2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

ナムコさん!

ご無沙汰です。こんにちは(・∀・)
ていうかまず最初に多くのコメントを貰っておきながら全然返せてないという・・・
非常に申し訳ないことこの上ないのですが、なかなか時間が取れない&
パソ子が現在、ステータス異常(笑)を起こしているので(※オフ日記参照)どうかカンベンしてやってください・・・!でもいつか必ず少しずつでも返していく所存でいますので、どうか待ってやってください。

そ し て !

久々に叫んでしまいそうな気分です。
なんかブログを更新停滞していた分、いろんなことが一気に襲い掛かってきて(?)ドンだーの方たちは興奮冷めやらぬ気分だと思います。まぁ最近ろくに太鼓をしていない私はもはや「ドンだー」と呼ぶにふさわしいか否か・・・orz
でも太鼓が存在している限り、このマニアック太鼓日記は続けていこうと思っています(笑
この日記の本当の目的はあくまで「マニアック」であり、あくまで奮闘日記ではない。
新2000シリーズであるてんぢく2000も、十露盤2000以上に何かヒミツの暗号が隠されていることを願っています。そして私の日記がどんどん更新できることを願っています。爆
12:27  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

・・・ --- ・・・

20070722211410
メントレでモールス信号してた(゜∀゜)
実際に音聞いたの初めてかも・・・!
21:13  |  ドンだ~の戯言  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

少しばかり丁寧ぶってみる。

長々と更新停滞していて申し訳ございません。
ここの管理者のミッキです。初めての方もそうでない方もお久しぶりです。
ていうか1ヶ月以上も放置してて、正直このブログを見てくださっている方はいるのかなー
と思っていたら意外に結構いらっしゃって、ぶっちゃけホントに意外だなってw

まぁ常識なことからマニアなことまで載せているつもりなので(ぇ)未だにこのブログが
閲覧者様のお役に立っているのであれば、管理者の私としては本望なことでございます。

ちなみにまだこのブログを閉鎖するつもりはありません。
例え更新停止してしまったとしても、FC2さんがこのブログを抹消するまで
私自身がこのブログを抹消するつもりはありません。
ただでさえ今月はDS太鼓が発売するというのに、、こんな機会を逃すわけにはいきませんからねぇ(・∀・´)

とはいえ今は仕事が手一杯で、日常ブログの方にしか触れませんが
忘れた頃に太鼓ブログも更新されるかもしれませんので、
よろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントは入れても入れなくても結構です。
このブログを見ていただけるだけでも嬉しく思ってますからw
23:27  |  ドンだ~の戯言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

DSデター。DSキター。

ちゃっかり ろくまん ありがとうございます。

うわぁ、あんなに
・更新停滞
・更新してもバトンばっかり
・しかも時々太鼓とは直接関係ない記事まで含まれている
・コメント返信も遅い
というのに、ちゃっかり、マジでちゃっかり有難うございます(蹴
ひろしま2000の原点に戻れたらいいなぁって思っています。
もともと「ひろしま2000」はどういうブログだったのかを。
昔の私はどれだけマニアックだったかということを。爆

でも仕事が多忙なことには変わりないので、どうか優しい皆さん
優しい眼差しで優しく見守ってくださると大変ありがたいですwww

**

そ し て !
私がご存知でないと思ったら大間違いだ!

DSで太鼓の達人が出ますね!!(`・∀・)ノノ

今更だけど私も一応太鼓に携わる者として叫んでおきますww
そしてDS持ってる!やた!ポケ●ンやってて良かった!!蹴
ていうかタイトルなんだっけ?『タッチでドコドン』だったっけ?

タッチ?・・・てことはペンか?ペンで太鼓を叩くのか?どうやって?(疑問符ウザス
否、操作方法は今までどおりのボタン操作だろうが・・・
まぁミニゲームでペンを使うことは確実でしょうな(・∀・)おぉぉ楽しみだ!
お給料も今となってはそれなりにあるから心配することはないぞww
・・・こういうとき正社員とはお得だな( ̄ー+ ̄)

んで、私も気になっています・・・新2000シリーズは収録されるのか?
・・・私の予想としてはこうです。
新2000シリーズは収録されると思います。でも『4音節+2000』ではない、きたさいたま2000のような法則をやぶった系の2000シリーズが出るのではないかと。そしてその新2000シリーズは、次回稼動されると噂の太鼓10に収録されるのではないかと。

しかし、それはあくまで“収録されれば”の話。
私的には収録されない可能性の方が高いんじゃないかと(・ω・`)
もし収録されていたら、家の天井突き破る勢いで飛んで喜ぶと思います(大迷惑
23:50  |  ドンだ~の戯言  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ぴったん たんた ぜのぴったん

こんなものハケーン。




・・・・・




・・・結局どういうゲームなんだろー?笑




----------

先ほどは投げやり投稿しちゃいましたが(ぇ)一応追記。
萌え系?が好きな方は聞いてみるといいですよ。とても可愛いもじぴったんの替え歌です(・∀・) まぁどんなゲームなのかはそこまで深く調べてみようという気はしないですが、興味があるんなら個人的に調べてみるといいですよ。うふふ!(キモ

それだけ!ぇ
コメント返信はもうしばしお待ちください。体調が優れないんで今日はもう落ちます。

**

携帯から追記してみちゃったりなんかしちゃったりして(初の試み)
なんか知らないうちにバトンを溜めていることに今更気付いたミッキです(・∀・;) 溜めていたのはコメントだけではなかった・・・!最低!ミッキ最低!(おだまり

近々答えますんで少々お待ち下され。いずれも太鼓とは直接関係ないので、もう1個の日記で答えようと思っていますが「太鼓日記でも支障はないよ」とおっしゃる方が多数いたら太鼓日記で答えます(・∀・`)笑
14:19  |  ドンだ~の戯言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

バンダイとナムコがコラボりやがった(´ー`)

さいたま2000の逆再生フルverができるかもしれない・・・!

と希望を持ってみるミッキです(・∀・)
でも今太鼓のCDは友人に貸しているので、返って来たらやってみようw
もし成功したらブログにUPする方向で・・・

----------

なんかのだめのゲームに簡易版の太鼓の達人が出るらしいっすね!
いや、別に買おうとまでは思わないけどw
なんかそれこそバンダイさんとナムコさんのコラボって感じで素敵!蹴
しかしどうやって演奏するんだろう?タッチペン?ボタン?

DSのだめカンタービレ>>http://www.nodame-ds.com/

というわけで逃げ。(コラ!
01:33  |  ドンだ~の戯言  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

ドンだーらしくないドンだーのブログ。

更新停滞にも関わらず100を超えるアクセス・・・本当に涙が出ます(ノДT  これというのもナムコさんが更新を・・・!!(会社の所為にしない
コメントありがとうございます。大いにありがとうございます。
初めましての方は初めましてー!常連様はこんにちはー!笑
後日返信いたしますので、今しばらくお待ちください(後日っていつ?

ぽた2ではさくらが配信されましたね!
さくらは軽快なリズムが好きですw 譜面も易しくなく難しくなく、気軽に出来て楽しいです(・∀・)次は確か太鼓侍ですっけ?あれ全然聞いたことがないんですよ!なので楽しみです。予想としては太鼓と侍っていうくらいだから和風テイストな曲?かな。
さすがに白鳥とタベルナはまだまだ来そうにないっすね。

最近ドンだーページが音沙汰なしなので、私は

次回出ると思われる2000シリーズの曲名予想や
次回出ると思われる画竜点睛シリーズの曲名予想や
次回収録されると思われる曲の予想などを

していますww
さぁナムコさん!私たちのためにどうぞ更新を・・・!殴
15:27  |  ドンだ~の戯言  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
