2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

【歌詞】きっと もっと ずっと

空に飛んでった 夢を追っかけた
路地裏のヒーロー どん・かつ ぼくら

大きくなったなら ホントのヒーローに
なるんだ そう きっと もっと ずっと

ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
お家帰ろう だって
ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
バチお先生が 待ちくたびれた


流れ星あった 「お願い」言った
下町のヒロイン 夢見るはなちゃん

今日も楽しかった 明日も遊ぼうね
指切り そう きっと もっと ずっと

ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
和田イヌ呼んで そーれ
ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
探しに行こう宝物 ね!
ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
みんな一緒に だって
ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
素敵なことが あふれてるから

ねぇ いつの日か 宇宙の果てまで
太鼓叩きに 行こうね
ねぇ そのときは 自慢のロケットで
最高の旅だね

ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
浴衣見っかった? だって
ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
猫も杓子もメカドンも来て
ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
一年たって ほら
ドン・ドン・ドン! そーれ ド・ドン・ドン!
今年も街に いつもの夏に
ぼくらの街に みんなの夏に
祭囃子が聴こえてきたよ


--------------

個人的に、堀江さんソロで歌う「ねぇ いつの日か・・・」の部分が好きです。
23:24  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
