2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

ノワーズ

先程まで太鼓の達人関連ページを巡り巡っておりました。
15日0時には『夏のお出かけグッズもらっちゃおう♪キャンペーン』の特集ページがオープンするということで、楽しみです(*゜∀゜*)
まぁ応募はしないと・・・思いますが(あくまで仮
でも母は山コースがほしいって言ってた。3ポイントってことはアーケードを3回プレイすればいいんだよね?めっちゃ余裕じゃないか(笑  なんせ1日に4回ぐらいプレイする時あるからなぁ(ノ∀`*)

“ノワーズ”っていう全国で無料配布されているバンダイナムコ雑誌があるのですが、インターネット上でも電子配信されていることを今日知った私。『ドンだ~ページ出張版』という特集ページが毎号あって、思わず目がキラキラ輝きましたよ///そのページだけしっかり保存しちゃいました(マジでか
おすすめのページは2003年の41号。実体化した和田どんに直撃インタビューするのですが、その会話が面白くて面白くて・・・(T∀T)見ながら爆笑してました。和田どん実体化と言っても所詮は着ぐるみ・・・。そんな和田どんに
質問「中の人は大変ですね」
和田どん「な、中の人って何なのカッ!?」
ってオイオイ。そんな質問は許されるのか?!2人のやりとりがめちゃウケました///どうぞ是非見てみてください~。

>PDF版
>JPG版

NOURSページ>http://www.bandainamcogames.co.jp/bnours/

しまった・・・。お金下ろすの忘れてた。サイフの中身100円もないのに。爆
これじゃ太鼓できないじゃん(ρ_―;)土日は貯金から下ろそうとしたら利息取られるから嫌だよ~;今日は我慢するカッ?
12:26  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
