2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

【歌詞】リブルとラブルのマジカルファンタジー

(セリフ)
「来たわ、ガーゴル!」
「早くマシュリンを捕まえて!」
「大丈夫、もうこれで心配ないわ。」

リブリブ ラブラブ おちゃめな子 はじまるよ!

リブラブ リブルラブ
リブラブ リブルラブ
リブラブ リブルラブ
リブラブ リブルラブ

タフでキュートで おチャメなふたり
今日もあの街めざして
「フラワーバルーン!」 進むよ

クルリンまつげ フリルのドレス
だれもかれもイチコロよ
「マジカルレインボー!」 これまで

気を付けなくちゃ ブルーな時は
何だか涙がこぼれてくる 時もあるから

水晶のように 澄んだココロは
あなたを思うとパワーがあふれる
無敵になるの

ピアスでキメて ステキなふたり
今日もあの街めざして
「フラワーバルーン!」 進もう

リブリブ ラブラブ おちゃめな子
リブリブ ラブラブ おしゃれな子

リブラブ リブルラブ
リブラブ リブルラブ
リブラブ リブルラブ
リブラブ リブルラブ

ジュエルみたいに 輝くふたり
ハートはいつもホットなの あなたがいるから

ラララララララ・・・・・・

リブリブ ラブラブ マジカル
「マジカルファンタジー!」
23:09  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

こんちはっ!れなりんです~!
この曲も大好きです!
歌も歌えます☆かわいいですねコレ。(笑)
実は、この曲、「L・O・V・E」と同じく
ナムコのゲーム「リブルラブル」というゲームから
来てるんですよ☆(やったことありませんが・・(苦笑)
(ネタバレ嫌だったらすいません・・)
私のブログにもこういう曲の歌詞、1つだけ
置いてます~。それじゃ、また来ます~☆
れなりん |  2008.05.25(日) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>れなりん様
れなりん様こんにちは(・∀・) 私もこの曲好きです!可愛いですよね。
カラオケにありますよね~。1回歌ったことあるんですけど(ぇ)次回歌おうとは
思いませんorz爆  これは歌うより聴く方がいいですね、うん(´∀`;)(オイ
「リブルラブル」というゲームから生まれた歌だというのは知っていました★
私もやったことないですねぇ……。ハッ、私もれなりん様のブログに
お邪魔しに行かねば……!どうか気長に待っててやってください^^;(滝汗
ミッキ@管理者 |  2008.05.30(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
