2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

某雑誌にて偶然見つけた産物。

20061028011826
写真見えますか?

ぽた2が12位に!ちなみに前回は20位だったそうです(・w・*) ていうか気付くの遅かったり?
いやはや、例え何位だろうがランクインしていると嬉しいものですねw
ありがとう買ってくれたみんな!!

**

軽いざわめきの歌詞を耳コピしてみた。

軽井沢 軽井沢に行こう
まどろむ陽炎が 景色を閉ざすよ

汗ばんだ フランスパン求めてる
キリマンジャロの香り 雲や日が沈む

飛行機で 空のデート
風のように ふたりを包む

{英語}
不時着したのは チベットね
テニスコートでラリー (  )

{英語}
プールに飛び込んだ瞬間を 頬に触れたアイス
目覚める夢


フランスパンの部分が自信がないです;あと英語の部分も何て言ってるのか分かりません(´△`;
分かんないだらけじゃないか(爆  ラリーの後も分からないし。。
でもこの曲自体は好きです。なんとなくw

フォーム返信はスミマセン、また後日この日の日記にて返信させていただきます。お待たせして申し訳ないです;
01:18  |  ドンだ~の戯言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■taikonotatuzin-love.2006@hotmail.co.jp

おお~~!!ぽた2が12位とはやり~~☆さすがです!この調子でどんどん太鼓を流行らせよう(誰に言ってんのw)!!
 ところで、ミッキ様の近くに7があるんですね~うらやましいです(普通日記で拝見させていただきました)。僕、7でやりたい曲がいっぱいあったんだけど、気づいたときは全部8になっちゃってた><だからミッキ様、僕の分まで楽しんでください(人まかせかよ しかも方針間違ってる)!

さて、アメイジンググレイス頑張らないと(まだ出来てないOTL)!
うめ |  2006.10.28(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■「ケチャドン2000」114万点超えしました!(関係ねぇ~話)

軽いざわめきの歌詞が密かに更新してたので、こちらもすぐに報告します。

英語部分、おそらく・・・
「dream of dream」だと思います。
つまり「夢の中の夢」て訳します。
しかし、「夢の中」のそのまた「夢」ってことは・・・どゆこと?(ワカラネ)

まあ、考え込んでも仕方ないけど・・・。
うめ |  2006.10.28(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ~~!!

コメントというよりお知らせ

うめもブログ始めました~~!!

実は昨日から始めてました。まだまだ使い方がイマイチわかってないけど、どうかご協力をおねがいします。

URLはhttp://umetaiko.blog81.fc2.com/です。
うめ |  2006.10.30(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
