2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

あめいじんぐぐれいす

20061024193639
携帯から失礼します。
今日はバイトが休みなので、早速配信された曲をDLして遊んでいます。
アメイジンググレイスですが、やはり大幅アレンジされてましたな!
でもテンポはそれなりに通常だったので良かったw 良譜面だとは思います。
次回は「今夜はホーミー」ですね。
さてさて・・・譜面の変更はあるんでしょうかね?
ホーミーと言えば終盤のとびっきり複合譜面が印象に残っているのですが(・∀・;)

写真は初フルコン時の点数。まぁこんなもんでしょ。まだまだ頑張ります。
最後の●●○●●○○っていう複合譜面に苦戦w

---------------

メルフォを削除しました。なんとなく・・・ていうかきっと皆さんはメールアドレスをいちいち書かないといけないのが面倒だったと思うんですよ。実際そういう意見を過去にいただきましたしw
代わりといっては何ですがコメント欄を復活させました。しかし昔のように律儀に返信はもうしないので(日常がキリキリ舞いの為)どうぞ「それでもいいよ」と言って下さる方がいましたら、コメントの方をしてやってください。尚、コメントしたら私の携帯にメールが来る仕組みになってますんで、来た瞬間喜びますw
ただし私の独断と偏見で不適切な内容だと判断した場合には、管理人の権限で携帯から削除させていただきます。当たり前ですよねw
以上です。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日までにくださったメールは近日返信いたします。しばしお待ちください。
19:36  |  家庭用奮闘  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうもどうも!相変わらず元気ナシなうめです;;;;だって学校がだるくて・・・(言い訳すな)。
メルフォがなくなったことにちとビックリした俺(説明読んでない><)。とはいえ、これもミッキ様が行われたことですので、仕方ありませんよね。ミッキ様のご返事が見られなくなるのは残念ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

えっと、正直これだけです。それでは。
うめ |  2006.10.25(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
