2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

ドンだーバトン

slash様のブログから勝手にいただいてまいりました(爆

------

太鼓の達人に収録されている曲を10曲挙げて
それぞれの曲について語ってみてください。

1.タベルナ2000
 当時はこの曲と譜面を見て神だと思いましたwすごいよこの曲。大好きだよこの曲。
 誰かこの曲の歌詞をナムコさんに問い合わせてもらえまs(ry

2.きたさいたま2000
 初めてお目にした時は超興奮しました。夜中の2時ぐらいに。
 何この「私は電波ソングです」って言わんばかりの電波ソングぶりはww

3.ハンガリー舞曲
 譜面の追い越しってありなんだー・・・と初めて気づかされた曲。
 初めて見たときはひたすら笑ってました(何故

4.PECORI▼NIGHT
 家庭用にて初めて100万を取った曲。むずかしいの2人プレイでね(意味無

5.十露盤2000
 「十露盤」っていう漢字に、理由は分からんが萌えを感じずにはいられn(シュウリョー

6.大打音
 なにこれ でかいんだけどー

7.月下美人
 かっちょいいです。和風大好き。

8.よくでる2000
 搾取反対。人間だって真面目に働いてんだ。

9.ラ・モレーナ・クモナイ
 おにコースで1回だけプレイしてそれ以降やってない(落ちたからねチキショ
 なんですかこの超超変拍子ぶりはァァァ。歌声が可愛いィィィ。

10.きたさいたま2000
 アレ、これさっき言ったよね?

-----

なんですかこれーー!ちょいちょい!横尾さんの絵、やっぱり可愛いんですけど!!
バンダイナムコだからゲーム?いや、そうとは限らないよね。。「喫茶ア・ソビーナ」みたいな感じかな。いや、これからの更新楽しみにしています!

そういえばちゃっかり10000打有難うございます(ペコペコ
まぁブクマより検索から来られる方のほうがもっそもっそ多いからね。10000って太鼓のスコアで言えば激低ですが、そのうち100万超えるよう頑張りたいです。


・・・と言ったのはいいけど、かなりムボーな挑戦ですよね。後悔。
22:26  |  質問とかバトンとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
