2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

【歌詞】どん子のファーストデート

昨日の夜は 眠れなかったの
あわてて起きて 朝ゴハン食べてない
だけど おめかしした このスカート
お姉ちゃんに 黙って借りた

空は晴れて 雲は高い
はじめてのデートだから
かわいいねと言われたいの
女の子なら 思うわ

あなたもちょっと無理しているみたい
言葉づかいが いつもと違うの
ふたり少し背伸び でも一緒に
いつか大人に なれるのかな

あなたの手が そっと触れる
はじめてのデートだから
勇気出してリードしてね
男の子でしょ お願い お願い お願い 大好き


-----

参考:サントラ2008歌詞カードより
20:09  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おひさしぶりですw

ドン子も女の子なんですねwドンちゃんい思いは届く日がくるのでしょうか?
BRD |  2007.12.18(火) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

はじめまして、ルイピコです。歌詞の間違いがあるのでコメントします。太字が訂正箇所です。
「慌てて起きて 朝ごはん食べたの」というところは、
「朝ごはん食べてない」です。
「明日は晴れて 雲は高い 初めてのデートだったら」
ここは、「空は晴れて 雲は高い 初めてのデートだから」です。
「あなたもちょっと 無理していたみたい」は、
「無理しているみたい」です。
「あなたの手が そっと触れる 初めてのデートだったら」
これは1番と同じで、「初めてのデートだから」です。
「勇気出して デートしてね 男の子でしょ」は、
リードしてね」です。
長文すみませんです…
ルイピコ |  2008.08.27(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
