2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

♪太鼓の達人!サッサハイヤー ラン ララン ララン ラランラ ラン ララン ララン ララー

タイトル、歌ったら長ったらしくなっちったよ(爆
太鼓四代目以降のモード選択画面で流れる曲。可愛いよね!大好き!w

↓本日バンダイナムコさんが更新した内容。(18:25現在)

・Wii『縁日の達人』登場!
・『テイルズチャンネル』更新! NDS『テイルズ オブ ザ テンペスト』のTVCMでながれているあの曲は...。
・PS2『テイルズ オブ デスティニー』更新!キャラクター紹介に「チェルシー」、「ジョニー」、「コングマン」を追加!「システム」に情報多数追加!
・NDS『テイルズ オブ ザ テンペスト』更新!「システム」に「Web連動」追加!
・『ACES WEB』更新!歴代ディレクターマルチプレイモード対決公開!
・『THE IDOLM@STER WEB』更新! スタッフコラム、関連リンクを更新!
・PLAYSTATION®3 専用ソフト「リッジレーサー7」を“PS3”本体と同時発売



ん・・・?


縁日の達人・・・!!?
キタよ“達人シリーズ”!ていうか見つけた瞬間、一瞬だけ“太鼓の達人”と見えたのは私だけだろうか。そして密かにニヤケたのも私だけだろうか(怪
しかもその内容を見てみるとな~んとなく太鼓の達人と何かしらの共通点を感じてならない。まぁ「祭り」っていう面では同じだからね。なんか縁日版ではWiiリモコンを操作してやるらしいです。おぉぉ、なんと奥が深い・・・!見た感じ操作難しそうだなぁ・・・まぁ慣れたらそうでもないんだろうけどね!ていうか買わないけどね!(何だそれ

『縁日の達人』はコチラからジャーンプ(・w・*)

最近本当にお金を使いすぎている気がしてならないので、太鼓ACを全然やっていません。我ながら凄いよ!と思った。だって従来まではバイト前に太鼓をしとかないと気が済まなかったからね;
今までいくら使ったんだろうな・・・1万は使ってそうだよ。100円って何だかんだ言って何でも買えるからね。金銭感覚を失っていた自分にちと反省。

やっとこさ目が覚めました。自粛しなければ。。
しばらくACは封印する方向で考えがまとまっています。
まぁ12月になったら再びACに熱が入るだろうがねww

以下フォーム返信>>うめ様・slash様・ジョニー様・ま様

【More・・・】

>うめ様
 どんちゃん世界旅行我ながら凄いと思いました。どうしてあそこまで時間がかかるのか、それ以前にどうしてあそこまで精度が悪いのか(涙  うめ様もケロロが好きなんですかー!お仲間ですねw 一代目と二代目は持ってませんからね・・・詳しく曲の詳細を教えてくださり有難うございます。ちなみに私はどんちゃん絵かき歌のムービーが見てみたいなと思っていますwしかしさすがに買う気は起こらず^^;さいたま2000フルコンおめでとうございます・・・><初フルでそこまで精度がいいとは、、凄いですな。。。私は未ださいたまのフルコンは安定せずです;ケチャドンは安定してるんですがねw クラシックいいですよね~!なんか本当に癒されるっていうか・・・クラシックのコンサートなら過去に何度か行っています。そしてトッカータとフーガとロックのフルコンもおめでとうです。うめ様は最近調子がいいみたいで羨ましいですw 長くなりそうなので一旦切ります。

>うめ様その2
 「はげ」と入力したら「まつり」になる件ですが、実は既に確認していましたw どうやら「なむこ」にもなるみたいで、見た瞬間へぇ~とムダに感心しました(またやったんかぃ いくつかパターンがあるみたいです。しかしそれ以降も何度も「はげ」って入れましたが、今のところは「まつり」と「なむこ」しか確認できておりません。耳コピご苦労様ですー(^∀^*)この後ひっそりと更新するつもりでいます。僕の地球 僕らの地球はなんかヤフってみたところ、2番が存在するみたいなのでそこまで書いてみようかな?なんて思ってますw
※お願いがあるのですが、メールは次回の返信があるまで1通~2通までに留めていただけないでしょうか?暖かい文章を送ってくださって本当に嬉しいのですが、やはり返信に多少困っちゃうところがあるので・・・(文章下手な自分なんですw)よろしくお願いします。そして申し訳ございません><;

>slash様
 妖怪道中なんとか初見ギリギリやりましたよー!超可量産でしたが(・∀・;)なるほどそうですか・・・アメリカンパトロールなんかまだフルコンすらしてませんからね。ノルクリだけです(爆 なのでほぼ放置プレイですw バタフライはちょっと配点を誤っている気がしてなりません;ミリオン頑張ります!・・・とその前に自分の精度をもっと上げないと、それ以前の問題OTL

>ジョニー様
 そういえばどんちゃん世界旅行の最大コンボ数って573(コナミ)ですね・・・!初めて知りました有難うございます(ぇ  おぉぉ!スクミカ見事に記録塗り替えられちゃいましたね~。よし、また頑張らなくてはw

>ま様
 思ったことを気まぐれに更新するので、何が来るかは正直自分でも分かりませんww 自分もあまりしない曲をふと突然やってみると記録がぐんと伸びるときがあります。んー・・・そんなもんなのでしょうかねw ブログ見ましたよ!出来事を箇条書きかつ綺麗にまとめてあって、とても見やすいです!これからもコソーリお邪魔しようと思うので、更新頑張ってくださいね。目指せ毎日更新ですw
スポンサーサイト
19:47  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
