2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

どんちゃん世界旅行を100万越えするまで寝ずに頑張るの会

いろんなサイトでどんちゃん世界旅行が100万超えたみたいなお話を風の噂で聞いたので、私もとりあえず挑戦してみることに。これが意外に甘くはなかった・・・。その時現在の自己ベスト999000点・・・ってなんだそれOTL

061012_0140~01.jpg
1回目。うん、ビミョウ。


061012_0154~01.jpg
2回目。あ、これもビミョウ。


061012_0158~01.jpg
3回目。


061012_0201~01.jpg
4回目。


061012_0204~01.jpg
5回目。あれ、ちょっと疲れてきた?


061012_0218~01.jpg
6回目。


061012_0220~01.jpg
飽きたのでおおブレネリ
私きっと疲れてるw


061012_0222~01.jpg
7回目。


061012_0225~01.jpg
8回目。


061012_0241~01.jpg
晴れる道。こんな自分が本当に凄い(爆



マジ疲れたー!しかも時計を見てみると午前3時になる寸前w
今日は無理かと思ったその時!(ていうかどんだけ精度悪いの自分;)



061012_0258~01.jpg
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

・・・低!

----------------------

ぽた2ダウンロードが開始されましたね~!
私は早速当日にサタデー太鼓フィーバー妖怪道中記音頭をダウンロードしましたよ(・∀・)
んで早速おにコースからやってみましたww 一応両方とも初見フルコンしました。
しかし・・・

初フルコン時のサタフィバの点数。990070点。
1160661782-129.jpg

うわぁ凹むOTL

お次に妖怪道中記音頭をば。まぁこれは難易度も低いし大丈夫だろーと余裕をかましつつプレイ(爆

・・・・・・・

だっはっは(T∀T

ナニコレー!大幅な譜面の変更はないものの・・・最後がおかしいぞ。
四代目でのクライマックスは風船音符が徐々に早くなっていく、っていうパターンなんですけど、ナニコレもとから早いよ? 最後の  ● ● ● ●● ●(カッ ドンドンドンドドン ドン)の部分なんか『可  可 可 可 可可 可』だよ?どうしよう(爆
まぁこれは慣れればどうってことないんですがね。。初めて見たときはかなり笑いました(´∀`;)あぁ面白いサプライズだことw

次回は10月24日ですね。アメイジンググレイスとはなんぞや?
私も一瞬ナムコオリジナル曲かと思って密かに期待したのですが、そうでもないみたいですね。ただダウンロードに出るということは、これまた大幅なアレンジが期待できそうですw 視聴してみる?

以下フォーム返信>>ま様・うめ様・YTTP様・あらーむ様・あるす様

【More・・・】

>ま様
 ハイ。十露盤2000月下美人、聞いて見た限りではとても私好みでした/// とは言え十露盤2000はほとんど聞き取れなかったんですけどね。なんかファミコンのような音が聞こえてきたのは確かです。私は変な曲が好きなので、ま様の好みに合うのかは分かりませんが; 月下美人は本当に音楽と譜面が素敵でした( ̄∀ ̄*)ウットリ とにかく私は太鼓9に期待です!そしてACでのさいたま2000フルコンおめでとうございます!私はACでは絶対ムリですよOTL これからもさらに高記録が出ることを祈っています^∀^ スコア、ダメもとで更新してみましたー。えぇ頑張っていますw みなさんと比べると全然まだ行き届いてない部分が沢山あるのですが、まぁこれからも気長に頑張りますよ。お互い頑張りましょう!日常日記見てくださって有難うございます。銀魂、今すごい勢いでハマっていますw ま様も是非読んでみるべきですよ! 私ももともとは友人からマンガを強制的に借りらされたのですが(爆)今ではすっかり虜ですw

>うめ様
 いつもたくさん有難うございます。しかし私は話下手なので所々省略しつつ返信したいと思います><  私は2000シリーズ本当に心から愛していましてw今現在7曲出ていますがどれもハズレはありませんでした。今日この頃なんか十露盤2000まともに聞いてないくせに、もう「次回の2000シリーズはなんだろう?」と考えている自分がここにいます(早 うめ様は未来への鍵が1位なのですね。私も大好きです!どうしてL・O・V・Eはカラオケにあるのに未来への鍵はないんだ!って抗議したくなりますw いろいろと奇跡が出ているようで羨ましいですー。私はもともとL・O・V・Eはフルコンしてたのですが、点数がまだまだ低いのでこれからも奮闘します(・∀・)よくでる2000わずかながら一応100万超えたのであとで書き直さなくちゃです。どん子のファーストデート耳コピお疲れ様ですw 初めて人様から歌詞を提供された感じですww 是非とも参考にさせてください。ていうかブログに載せさせてください(爆 ありがとうございます!うわぁ、長すぎた・・・かも。

>YTTP様
 初めましてですね。あまりこんなところで言うべきではないのでしょうが http://www.geocities.jp/taiko_nation/TOPpage.html の動画ページにありました。私も見つけたときは感動しました(TT サイトの管理人様に感謝すべきなのでしょうかw

>あらーむ様
 いらっしゃいませ!中間テストということでお疲れ様です。「太鼓の達人!」とかつに言われたんですか(・∀・)おめでとうございます!普段言われないことを言われるととても嬉しいですよね★いつか大達人になられることを影ながら祈っております。学校も太鼓も頑張ってくださいね。前略、道の上より私も大好きです^∀^ちなみにおにコースでフルコンしたら100万行きますよw

>あるす様
 天体観測全良ですか!あわわ(((゜Д゜;)))全良なんて私にとっては夢のまた夢のような存在です(爆 ドラスピも行こうと思えばそこまで行けるのですね・・・!ちょっと無謀に近いですが頑張ってみます(苦笑
09:58  |  家庭用奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
