2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

第2回 アクセス解析による検索ランキング。

9月1日~9月30日までのを集計してみました。
部門別として『サーチエンジン部門』『検索ワード部門』『検索フレーズ部門』の3つに分けてみたいと思います。まぁ、以前も同じことやってんだけどねw
さすがに太鼓専用ブログなので、検索エンジンから来られる方が大半を占めています。
このブログをブクマしてくださってる方にはもちろん感謝(^∀^*)

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 4,887
…Analyzable : 1,563

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN 1,426
 第2位…MSN 85
 第3位…Google 23
 第4位…Excite 21
 第5位…dion 8

------検索ワード部門------
 第1位…きたさいたま2000 336
 第2位…動画 231
 第3位…太鼓の達人 194
 第4位…歌詞 187
 第5位…さいたま2000 144

------検索フレーズ部門------
 第1位…逆再生 ソフト 63
 第2位…a duckling still 白鳥の湖 歌詞 59
 第3位…ワンダーモモーイ 歌詞 51
 第4位…十露盤2000 動画 47
 第5位…太鼓の達人9 動画 41

-----------

という結果になりました。そこでちょっと反省会をば。

動画なくてすみません。

歌詞とかムダな考察とかあるのに動画だけないんですこのブログ。
普通、太鼓ブログとかにはないといけない感じがするんですけど、あいにく私は動画を取れる腕前じゃありませんし、なんせ動画を取れる機器がないっつーの(痛  携帯は15秒までしか取れないし、長時間録画もあることにはあるけどEメール添付できないし;;
なのでこのブログには動画を貼り付けることはしないと思うので、申し訳ないですがどうぞ他のサイトをあたってくだされ。

やはりきたさいたま2000について謎に思う方が数多くいらっしゃるようですな( ̄ー+ ̄)キラリン
特にぽた2を持っていらっしゃらない方は一体どんな譜面でどんな音楽なのか気になって仕方ないと思います。私も今十露盤2000が気になって気になって頭から離れませんからね;

歌詞なら一応何曲かは載せているんで、どうぞ参考になれば幸いです。やはり恋文2000ワンダーモモーイ白鳥の湖の御三家が“歌詞”とセットのフレーズになってますねw
知りたい歌詞とかあれば調べますが・・・(ただし全体的に耳コピ可能な曲だけ)
私が今気になってんのはラブリーXあたしイカサマ恋はイカサマシシハゲマイ福袋餃子自慢商店街の歌t(キリないよ
20:41  |  検索・MFNランキング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
