2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

999999999999999999999999・・・

タイトルを見てムカついた方は、私と友達になりましょう。爆




上の写真は以前叩いたさくらのスコア。だいぶ前の記事にも載せています。非常にビミョウな点数OTL 今のところこれよりも上は取っていません。筐体スコアもこの点数が今のところ最高。
スコア>>995340点



そして2枚目の写真は最近叩いた恋のマイアヒのスコア。これまたビミョウOTL 100万まであともうちょい・・・!「あの時“可”がなければ・・・」といつも悔やんでいます(TT
スコア>>996690点


本当私は99万を取るのが上手いようです(自分で言うなよ
しかもこの2曲は太鼓9ではなくなってしまうということで、早いとこ100万を取っておきたいところ。。もしこの2曲が合体したら1992030点という、これまたビミョウすぎる点数になっていたんだろうな・・・!にも関わらず私のホーム台は達人さんが少ないため、総合ランキング2位にランクインできちゃうわけですね~w(今現在)

さくらは複合譜面は多いけどテンポはゆっくりなのでとても叩きやすいです。それは恋のマイアヒも同じw サビになると●●○○●●○○●という譜面が何度も出てきますが、ゆっくりなので焦らずいけば余裕で大丈夫。
ただ私は可量産の傾向があるので、そのせいで点数が半減し、結果的に99万という何ともイタイ点数が出てしまう・・・(泣

・・・よし、ここは液晶画面が太陽光で見えにくいという理由にしよう(貴様
だって事実なんですもの。

------------------------------

おまけですが

060922_2050~01.jpg

私のブログと相互してくださっているちいさなたいよう様にてキリ番踏んじまいましたw ただそれだけです(・∀・;) てか勝手に撮影お許しくださ・・・!これからも運営頑張ってくださいませ///
21:35  |  業務用奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
