2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

ちょっと気になったこと。

恋文2000の小節区切り
 「♪誰にも話せない恋だけど・・・」のセリフ部分が、従来まではあった小節の区切りがぽ~たぶる2ではなくなっている(きままにドンカツで確認しやすいです)

・ぽた2かんたんコースの村祭り
 全良の際の天井スコアが毎回異なる。ちなみに連打はないようなので、どこでどう点数が変化してくるのかかなり気になっています。ちなみに今現在の私的天井スコアは299000点。

・ACのスコアネーム
 「はげ」と入力すると弾かれた、という噂を聞いたことがあったので、試しに私も「は」「げ」と入力してみる(爆  そして「おわり」を叩く。すると勝手に「まつり」というネームに変換!驚いたw

・ぽた2スタッフロール
 かんたん→225  ふつう→250  むずかしい→299

・ぽた2微妙に仕様変更
 恋文2000画竜点睛真・画竜点睛ぐらいかな。ほとんど既出済みなので「どこが?」と思う方は自力でお調べくだされ。

風雲!バチお先生
 むずかしいコースとおにコースってコンボ数一緒なんですね。初めて知りました。もちろん、むずかしいにも噂の65連打があります。違うのは配点だけ。


↓以下フォーム返信>>ま様・ジョニー様・slash様

【More・・・】

>ま様
 えへへ、突然更新するの大好きなんで。思い立ったらすぐ更新・・・です★(殴  確かに七代目は出るのが思ったより早かったですね!ちなみに六代目が発売されたのも12月でしたね。まぁ私としては新作がバンバン出てくれた方のほうが有難いんですがね。金の出費は激しいですが(・∀・;)きっとPSPを持ってない方のための七代目だと思いますw 、、実はACでひっそりやってみたんです。おにコース・・・結果はま様のご想像におまかせしますw(ダメだったのか  こういう時「myバチがあれば・・・!」と思ってしまいます(TT でも家庭用では頑張ってフルコン出したいと思いますよー。できなくともせめてノルクリで!(目標低  七代目の隠し曲はきっと十露盤2000で決まりですね!w ・・・4倍よくでるですか・・・・・!私には想像できませぬ。私はいつも通常速度なので^^;さぁ、ま様も是非ぽた2を(ニヤリ+  ていうか長すぎた・・・!すみませんOTL

>ジョニー様
 私も初めて十露盤2000という文字を見たとき、一瞬何て読むのか戸惑ってしまいました;そして即効で辞書サイトで調べてみるwなかなか見ない文字を使ってくるナムコさんに感動+ ハイ、実は知ってました(・∀・)きたさいたま2000は特別な2000シリーズということで・・・w 今のところ十露盤2000が最後の2000シリーズということは、次回の2000シリーズはひらがなで来るってことでしょうかね?とは言え曲名はホント想像できません。ナムコさんは私達の予想をはるかに超えてますからねww 99万という点数は私もよく出します(ACでなんか特に)「9」という数字を見るたびバチで画面を叩きつけたくなりますw(太鼓以外のものを叩いたりしないでね

>slash様
 お初にお目にかかります(*^∀^*)十露盤2000本当に気になりますよね。アミューズメントマシンショー行きたかったのに、私は広島住まいだから、到底行けるわけもなく。。なぜいつも会場は関東地方らへんなのかがすごく不満です(汗  サイト行きましたー!ブログ見ましたー!なんかとてつもなく凄腕さんでビックリしました@@私も頑張らなければ/// それでは、これからもサイト運営頑張ってくださいね。ちょくちょく見に行きますw
22:17  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
