2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

太鼓の達人9について真面目に考えてみるの会

太鼓9。アミューズメントマシンショー会場にて先行稼動されているけど、おにコースは出来ない上に点数なんと7650000点と、現実ではありえない点数になっててランクインできないみたいですねwナムコだけに765。あっはっは、ウケりゅww まぁ完璧楽しむにはまだ早いってことか(・∀・)

そういえば今回の収録曲数ですが100曲ということで非常にめでタイ。
そして肝心の収録曲。私的にイイと思った曲↓

 フレンジャー/ぽ~たぶる2でやって気に入ったw
 天体観測/居残り万歳
 夏祭り/居残り万歳
 にんげんっていいな/居残り有難う
 白鳥の湖-still a duckling-/居残り有難う
 カルメン組曲一番終曲/居残り有難う
 恋のPerori▽Lesson/来ると思ってたよ、ゴリエちゃん!
 やわらか戦車/好きになりました。絶対叩く!
 ちきゅうはたまごっち/たまごっち好きw
 ソウルキャリバーII Brave Sword,Braver Soul/居残り万歳
 ソウルキャリバーIII New Regend/期待
 KAGEKIYO/目指せ、ACでのフルコン
 もじぴったんメドレー/居残り万歳
 サタデー太鼓フィーバー/タベルナをプレイしてた時、何度もやりたいと思ったことがあったw
 風雲!バチお先生/復活おめでとございますwたぶんやりまくると思われ
 軽いざわめき/PSPでフルコンできたんだから、きっと大丈夫・・・のハズ;
 卓球で脱臼/ナムコさん得意のダジャレキタ。気になる
 月下美人/気になる
 さいたま2000/2000シリーズ!
 ケチャドン2000/復活おめでとうございます。譜面変更の確率高し
 恋文2000/2000シリーズ!
 タベルナ2000/2000シリーズ!
 きたさいたま2000/苦情入れたいw
 十露盤2000/どの曲よりも非常に気になる孤高の存在(爆

ジャンルごとに色分けしてみましたw以上が私的にいいんじゃないと思った曲。大半ナムオリw
でもアレですよ。ドンだ~は大体ナムオリ曲が好きだと思うんだ。私はナムオリ曲はどんどん増えればいいと思ってるけど、でもそれじゃホントにマニアしか寄り付かなくなっちゃう。やはり会社側としては若者からお年寄りまで様々な方々の注目を集めたいだろうから、様々なジャンルを取り入れてるんだろうね。それが裏目に出ないといいけど;
J-POPとかアニメ曲とかの入れすぎでナムオリ曲が少なくなる・・・ということはくれぐれもナシにしていただきたい。じゃないと私太鼓しなくなっちゃう(爆弾発言  12月に発売される七代目も収録曲にはナムオリ曲は3曲しか入ってない。自称マニアである私としては(爆)ここは隠し曲を大いに期待してます。是非とも6曲すべてナムオリで!・・・え?ワガママもいい加減にしろって?

そしてそして。逆に無くなってショックだった曲↓

 さくら/必ず1回は叩いていた曲でした
 ジョバイロ/上に同じ
 君にジュースを買ってあげる▼/ケロロ好きなのにぃ!爆
 線路は続くよどこまでも/かなり好きでした。年代は気にしちゃダメ!
 恋のマイアヒ/もうちょっとで100万行けそうだったんだが。。
 L・O・V・E/好きなのに。譜面はムズいが
 ラ・モレーナ・クモナイ/変拍子で嫌いですが好きです(どっちだよ
 よくでる2000/せっかくなんだから2000シリーズ全部揃えちゃおうよ?

以上。今回の太鼓9はぶっちゃけ私の知らない曲ばかりで・・・それとも単に私が知らなすぎるだけなのか;何にしてもまた叩く曲は限られてきそうです。2000シリーズ全部収録してくれればいいのになー。どうして1曲抜けちゃうんだろう?

やっぱり私はどうしてもナムオリに傾いてしまう。だってナムコオリジナル曲ってイイ曲ばっかりなんだもの・・・!!これからもナムオリ曲期待してます。好きだから!(分かった分かった

十露盤2000のむずかしいコースって譜面分岐なんですね~。・・・譜面分岐か。。一体どんな譜面なのか気になって仕方ないー!誰か十露盤2000の動画とか録ってませんかね!!?(いないだろ
まぁきたさいたま2000より難しいことはありえないと。。だってそんな曲出たらホントにコントローラーをTVに向かって投げつけますよ(´∀`#)
18:26  |  業務用奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
