2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

ナムコさんが広島に原爆を落としてキタ

・・・そーんな気分です今現在。ナムコさんが本格的に攻撃開始してきたな、みたいな。
ちょっと・・・というかかなり叫ばしてください。

ナムコさんは絶対私を萌え殺す気でいるOTL(萌え?

七代目だけでなく太鼓9も近々稼動されるということで・・・ていうか第44回「アミューズメントマシンショー」で既に先行稼動されているみたいですね・・・!収録曲数100曲おめでとうございます(TT  きたさいたま2000やっぱり収録されていましたね。いや~私やっぱり苦情入れちゃうかもww
ところで気になったんですが。。。。。

十露盤2000って何すか。

とある有名サイト様にて収録曲を確認したところ。。こんな曲名を発見してしばらく「え?!何コレ!?何コレ?マジで何コレ??」とずっと叫んでました(UZAIよ
まさかきたさいたま2000を超える新たな2000シリーズですか。いや、ていうか、きたさいたまを超えてくれたら困るんだがw ちなみに何て読むのか調べてみたら“そろばん2000”と読むらしいですね。おぉ!「4音節+2000」構成再びキタw もしかして七代目の隠し曲だったりして~。2000シリーズを食べちゃいたいくらい大好きな私にとって、十露盤2000という曲・・・超マジで気になります(・∀・*)(*・∀・)興奮止まず。ナムコさんは私を萌え殺す気d(ry
・・・つーかマジで2000シリーズだけを収録したサントラを作るようお願いしてよろしいでしょうか?今なら作れますよきっと!(無理でしょ

**

気分が落ち着いたところで・・・って本当は全然落ち着いてませんが(・∀・;)
今日久々に六代目をしました。最近ずっとぽ~たぶる2につきっきりでしたw試験期間中ということは誰に対してもナイショでお願いします(殴

すると白鳥の湖フルコンキタ。
すみません。未だにフルコンしてなかった人間ですw とは言えあともうちょっとだったんです。ラストのカカカッの複合譜面でいつもミスってたんです。そ・れ・な・の・に。 初フルコンということで点数はかなり低かったです(1002050点) でもやっぱり気持ち的にはすごく嬉しかったよね。この曲すっごく好きだからより一層フルコンできて嬉しかったよw
hakutyo.jpg

他にもよくでる2000タベルナ2000もノルクリ完全安定。魂に炎がつくだけでも私にとってはかなりの進歩だよw タベルナなんかカ カ カ カ カ カ カカカカカカカカカカ譜面と、風雲バチお譜面とさいたま達人譜面がミスらなかったからマジで驚き。それに譜面スクロールがかなりゆっくりに見えた。きっときたさいたま2000で鍛えられたに違いないw それでもフルコンはまだまだだけどね。でもこれでいいんですw自己満足ですww

それ考えたらある意味できたさいたま2000に感謝せねばなるまい(´∀`*)
22:20  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
