2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

ドカッ!と大盛り 七代目考察(でもまた褒めてばっかり)

七代目キタ――――――――――――――!!!

と叫んでみる。久々のドンだーページ更新と思いきやなんと最新作ですか!!
うぉぉ。携帯のPCサイトビューアから覗いたのですが、バス停で1人笑いが止まらない自分はきっと変質者w

ちょこちょこっとリニューアルしてるみたいですね。んで最新モードと来たもんだ(・∀・)いやはや楽しみでならん(´Д`*)しかもナニナニ・・・?発売日は・・・12月・・・ってまだまだじゃん( ̄∀ ̄;)相変わらず発表の早いことw

きたさいたま2000入ってますね~。ていうか、きたさいたまは隠し曲じゃないのか。。。
来ましたね。噂の999コンボwやりたくてやりたくて仕方のない曲。
冒険日和という曲は確実にOPテーマと見ていいだろうwいい曲だといいな。
隠し曲でも新2000シリーズはまた来るのかなぁ?でも期待はしない方がいいよね。。。と思ったらAC太鼓9にて新たな2000シリーズが収録されているみたいで・・・隠し曲に来る可能性大ですなw 早く聞きたいです。そしてどんな譜面配置なのか非常に気になるところ(ノ∀ ̄*)そして是非ともラ・モレーナ・クモナイを隠し曲にいっちょいかがですかw

そしてそして、これまた新モードを引っ提げてやって来るということで、え~っと確か『わくわく冒険ランド』でしたっけ? ぽ~たぶる2に収録されている『おはなしモード』とはこれまた一味違ったモードを体験できそうですw太鼓の達人もとうとうRPGになってきているカッ!(それはない
ミニゲームの『まるバツ!採点の達人』が面白そう!楽しめるだけじゃなく頭の体操にもなりそうですね。ぽたぶる2の“クイズでドンカツ”だったっけ?あれも十分勉強になるよね。鼓達で勉強できるなんて素晴らしいよナムコつん!!w

しかもなんか七代目のキーデザインを見ていると謎キャラハケーン!!おまわりさーん!ここに不審者g(関係者だから  なんか鹿らしきキャラと藁(ワラ)みたいなものを被ったキャラの2匹がいました。鹿可愛いなw 名前を早く知りたい!
21:00  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
