2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

ぽ~たぶる2感想 【隠し曲について】

※ネタバレなんでご注意あれ!


発売した日から今日まで、空いてる時間はずっとぽ~たぶる2と戦っていましたwしかも私はPSPでの太鼓は初めてなので、異様に難しく感じた;;恋文2000のむずかしいコースですでにミスってる自分はかなりショボス。おーてぃーえる!でもすずどん音符超楽しいっ(・∀・)
ていうか、PSPでどこでも太鼓ができるってことに感動したよ!
え、じゃあバスの中でもバイト先の更衣室でもできるってことだよね。ただちょっと恥ずかしいけどwもしバスの中でやるとしても、不可を出して訝しげな表情をしないようにしないと・・・。絶対周りの乗客に怪しまれちゃうよ( ̄∀ ̄;)

んで、感想行ってみたいと思います!今回は隠し曲について。



新2000シリーズキタ―――――!!!

といきなり冒頭から始まってみたり。いやもう、出た瞬間ビックリ&嬉しかったですよ!
今回の隠し曲の半分はクラシック系が占めていたと思う。ナムオリ系が少ししかなかったので、「これは2000シリーズは望めないかな~」とか思ってたりしたのですが、ありましたよ~一番最後に。称号が鉄人(たぶんねw)になると出現します。

そしてその名もきたさいたま2000
さ、さいたま2000の強力バージョンカッ!いかにも怪しげ・・・しかも「4音節+2000」という伝統ある(?)構成が崩された・・・!私はまず曲をやるより聞く方が先なのですが、ぽたぶるは全曲再生されないので、とりあえずオートでおにコースを見てみることに。アタシは唐揚げw

(((゜Д゜;;)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

ななななななんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ#
・・・すみません、初見のとき本当にこう叫びました(夜中にね)
わーわー!最強キター!これ狂ってる絶対狂ってるラリってる(爆
ていうかナムコさんまで2ちゃんねらーに・・・。興奮しすぎて夜中は永遠これで笑ってましたwやばいナムコさんが2ちゃんに染まってきてるかも知れない。。 大 変 だ !
タベルナでヒーヒー言ってた自分がバカみたいだよ。これって・・・ヤバくね?

・譜面スクロールがごっつ速い。なんだこの速さ!
・んで、その高速の中で長ーい複合譜面が襲ってくる
・変拍子?
・やっぱり曲ワケ分かんない。でもそこがまたイイ!
・北さいたま?キタさいたま?
・これACに出したら苦情来るんじゃないの?

第一印象の感想。まさかさいたま2000の第2弾が出るとは思わなかった;;予想を覆すナムコさんの考えにホント尊敬しちゃうよw(・∀・)
かんたん・ふつうフルコン。むずかしいノルクリ。おに落ち(爆
まぁまだ数えるほどしかやってないんで、今日も戦います。だけど、なんか私の場合連打してたら画面も揺れるんで、そこでパニくるって言うか、次の譜面を判断しきれないところがある。それを考えたらPSPよりもPS2の方がまだいいのかも知れない。

きたさいたま2000は達人さん達に対する挑戦状だと見た。

どんどん達人さんもレベルが上がっていくからねぇ。ナムコさんも負けじと新たな譜面にチャレンジするんですな。てかすでに90万出してる方々もいるから凄いよ。。私なんか、2・・・ゲホゴホ!い、言えない!(うわ

さいたま2000の第2弾が出たってことはケチャドンとか恋文とかの第2弾も出るのかな?「きたケチャドン」とか?(それは絶対ないよ
09:41  |  家庭用奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
