2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

屋根の上で寝たら和田どんみたいな夢を見れるかな・・・?

もう少しで・・・あともう2日でぽ~たぶる2が発売・・・
私の中ではすでにお祭り騒ぎ(爆  授業中もずっと太鼓のことを考えています。


最近太鼓の夢を見ます。


きっと太鼓に対する想いが強すぎるからだな( ̄∀ ̄*)
母曰く「執着してるからよ」と言われた。うん、一理ある。
その想いが強すぎて、その想いが限りなくて、その想いが果てしないから夢見るんだなきっと。
しかも最近その夢をハッキリと覚えている。
どんな夢?って聞かれるとあまりにくだらんので答えませんが(ナニソレ

今日は近日発売のぽたぶる2の夢を見ました。あまりにリアルだったので、すでに購入したんじゃないかって思うほど。朝起きて1番にぽたぶる2を探しまわりました(苦笑
これであったら大ウケだ(*゜∀゜)発売前日になるときっと興奮して夜も寝られないだろうなw
ちなみに授業中ずっとさいたま2000のとんかつ地帯達人譜面を練習しています。今ならタベルナのさいたま地帯をクリアできそうなんだが・・・。生徒には怪しまれないように一応密かに机の中で小さく叩いてます(怪  席が後ろでヨカッタ;;

ちなみにこうなると私は即座に反応する↓
 ・太鼓の達人全般
 ・テレビ等で「とんかつ」やら「カツ丼」などの話(食べ物)が出てくる
 ・テレビ・ラジオ・有線等で太鼓の収録曲が流れる
 ・大田区の話が出てくる(特に糀谷・蒲田・羽田ら辺)
 ・「ネコと杓子」という単語を聞いたとき
 ・「埼玉に線引いといて」→「さいたま2000ひいといて」といった脳内変換(爆
 ・どこかで「太鼓」という単語が出てくる
 ・バイトでレジしてる時とかは絶好の反応日和w下記参照
   2000円=2000シリーズ
   765円=ナムコ
   777円とか666円とか=収録曲のコンボ数

他にもちょっとしたことで反応してしまうので救いようが無い自分OTL
私と同類の方がいてくれたら嬉しいなw(同類言うな



<<私信>>
>あるす様
 私も判定見ますー!やはり「良」を出したい一心なのでしょうがねw
 ある時タベルナのカ カ カ カ カ カ カカカカカカカカカカを必死でやったにも関わらず
 「不可不可不可不可不可不可不可」と不可のオンパレードになって大笑いした記憶があります(寂

>ジョニー様
 わー!わざわざ計算ご苦労様です!9万って確かに酷すぎですね・・・(T∀T
 あ!そういえばTAIKO DRUM MASTERにも初心者道場ありましたね。全部英語なのですか!
 き、聞いてみたい>∀< ジョニー様のコメントはなかなか共感できるものがあり楽しいです///

------------------

コメント欄を削除し、メルフォを取り付けてみました。
20:58  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
