2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

とびきりアニスペの初心者道場

私のマニアックさは健在のようです。自分で言ってももう悲しくなんかないぞ(・w・*)爆

今回は初心者道場の配点について。四代目・五代目・六代目・とびきりアニスペとありますが、中でもアニスペはとびっきり配点が高いような気がしてならないw

そこで調べてみましたw毎度の事ながら自己満ですので苦情は邪道。

・コンボ数:38コンボ
・天井スコア:456280点+連打
※大音符を両手で叩き、風船音符も破裂させ、お芋音符で1万点出した場合

ご覧のとおり、かんたんコースの点数を超えています(ノ∀ ̄*)
確かとびきりアニスペのかんたんコースは平均32万点ぐらいだったような気がする。。
そして肝心の配点。見るたび笑う笑う(・∀・)(何故

1~9コンボ:2920点
10~19コンボ:6570点
20~29コンボ:10220点
30~39コンボ:13870点

とこのようになっています。10コンボ毎に3650点ずつ上がっています。
そしてゴーゴータイム時の点数、1打16640点。大音符になると33290点となります。
すごいっすねー!もしこれがそのまま上がり続けたら・・・。
ちなみに調べてみたところ、こんな結果に。

40~49コンボ:17520点
50~59コンボ:21170点
60~69コンボ:24820点
70~79コンボ:28470点
80~89コンボ:32120点
90~99コンボ:35770点
100コンボ~:39420点

100コンボ時には39420点・・・!か、考えられん(((゜Д゜;)))
まぁあくまで初心者道場だからね。100コンボも行かないからこういう配点なのだろうが。。
それに普段の演奏ゲームでしょっちゅう1万点出たら大変だよ!!

以上、考察でした。ナムコさんがこの日記見たらどう思うだろう(遠い目
スポンサーサイト
20:05  |  鼓達調査報告  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初心者道場点数高いwww
この計算だと100コンボ以上でゴーゴータイム中の大音符は・・・。94600点wwwこれは酷い・・・。
確かTHE DRUM MASTER の方にも初心者道場ありましたね。点数云々は忘れましたが歌詞が全部英語になってて笑えますよwww
ドン ドン ドン が boom boom boomになってて一人で笑ってました(変態
長文失礼しまっした~。
ジョニー |  2006.09.02(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

色付きの文字おはようございます、ミッキさんまぁさておき、最初に、コレです、うちのオススメコンビ曲とびっきりv-363アニメスペシャルver・最初は、コレだ、僕たちの行方&哀戦士次はコレだ、ココロのちず&未来への鍵次は、コレだ、明日への闘志&行けv-363メカドン次は、コレだ、d- tecnolife&ハッピーv-354マテリアル次は、コレだ、プリンセスはあきらめない&ワンダーモモーイ又l,o,v,eです。ん~で、この続きは、明日書きます。これで、失礼しました。
ひょっとこ |  2006.09.03(日) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、ミッキさんまぁさておき、前回の続きをやるぞ、うちのオススメコンビ曲とびっきりv-363アニメスペシャルver・最初は、コレだ、響けv-363太鼓の達人&きっともっとずっと次は、コレだ、月光花&ホウキ雲次は、コレだ、シュガー・シュガー&maxheart次は、コレだ、マジンガーz&合体v-363ドンレンジャーロボ次は、コレだ、ポジティブv-363&見えない翼次は、コレだ、魔法戦隊マジレンジャー&魔法使いサリー次は、コレだ、残酷な天使のテーゼ&ノーボーイ・ノークライ最後は、コレだ、星のかがやきよ&theidolm@sterでした、これで、うちのオススメコンビ曲とびっきりv-363アニメスペシャルverでした。ところで、次回、太鼓の達人のcdについて語る、yo~お楽しみに。v-484
ひょっとこ |  2006.09.04(月) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。