2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

♪ぴったん たんた もじぴったん


もじぴったんうぇぶ
 >>http://namco-ch.net/mojipittan/index.html


え?なんでもじぴったんかって?
太鼓の達人にもじぴったんメドレーという曲があるじゃないですか!?
私あの曲すっごく好きなんですけど、どうやらもじぴったんの曲がMP3配信されていたみたいで
その中にもじぴったんメドレーで使われている曲があるみたいです。当たり前かw

ちなみに曲名は「ふたりのもじぴったん」と「わーずわーずの魔法」という2曲。
歌詞も公開されてるんで、何言ってるか分からなかった歌もやっと分かりました^∀^;
この2つが上手く合わさってもじぴったんメドレーになってるのですね///
聞いたときは感動したなー(T∀T ていうか改めてすっごいいい曲じゃないですか!
MDに落とそうかな・・・w バスの中で聞きたいよ(爆





ていうか気づくの遅すぎな私www
スポンサーサイト
14:00  |  ドンだ~の戯言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミッキさん今晩和!!微妙な時間帯に失礼します(・∀・)
そうですよー♪もじぴったんは「ふたりのもじぴったん」と「わーずわーずの魔法」の合体版なんですっ!!歌詞がどうしても知りたくて問い合わせしたところ、そうらしいですwまぁメドレーって言ってるぐらいなんで混ざってるだろうなぁと予想はしていたんですけどね(´∀`;)でも不思議。違う曲が合わさってるのに全然変に思えないwこれがナムコさんパワーなんですかね☆(謎)もじぴったんも凄く好きですけど、個人的には「じゅもんをあげるよ」が一番好きな曲です(*´∀`*)…まぁもじぴったんの曲は全部いいんですけどね;歌詞が解読出来ても、あたしの場合英語の長文読解がめちゃ苦手なので暗記できませぬ(痛)だから太鼓やってる最中は前半部分しか歌えない自分を改めてどんくさいなぁと感じましたハイwもじぴったんはあたしの初めてのおにコースランクインした曲なので歌詞早く覚えたいですvvまぁ記録塗り替えられたら別ですけど(悲
もじぴったんの話するの大好きなのでいっぱいコメント出来てお腹いっぱいですっ(違)それでは失礼しましたー(*´∀`)
久遠ちぃ |  2006.08.31(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、ミッキさんまぁさておき、ところで、悩み言って良い、太鼓の達人のcdあんまり出してないよ~ね、だから、次回にもしも、cd出したらうちは、嬉しいです、v-174まぁさておき、この話は、明日書きます。コレで、失礼しました。
ひょっとこ |  2006.08.31(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

>>ちぃ様
いらっしゃいませー(´∀`)おぉ!ちぃ様はすでにご存知でしたか/// 私も最初問い合わせてやろうかと思いましたが、公式サイトに歌詞が載ってあったので手間が省けましたw ほーんと、いい曲ですよね!私も曲をプレイしながら聞いてます(歌ったらミスっちゃうクセがあるので/爆)
ですよねー!ナムコさんは上手にメドレー作っちゃうから、そこがまた素敵なのですよ~(*´∀`)ノ これだからナムオリ曲もみな素敵なのですね~。尊敬しっぱなしです!w
ちぃ様のもじぴったん話が聞けて私もお腹いっぱいですw ちなみにキャラクターのもじくん達も可愛いですよね!演奏中に踊るもじくん達についつい目が行ってしまいます(ミスるぞ  ナムコさんの作り出すキャラクターはみんな可愛いので好きですvv和田どん達もそうですしね!
だらだらと語ってしまい申し訳ございませーん><有難うございました///

>>ひょっとこ様
確かに。。太鼓の達人ってナムオリ曲はかなりありますが、CDは確か3枚ぐらいしか出してませんよね;私もCDが出たら飛んで喜ぶと思いますw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.09.02(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
