2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

♪さくら舞い散る中に忘れた太鼓と・・・

106.jpg

今のところACでの最高点はさくらです。しかもこれまた99万って・・・!やっぱり「9」に呪われてんな私(≧A≦;)滝汗
さくらは譜面スクロールもゆっくりで音符も比較的見易いので、練習すれば結構フルコンできます・・・ということに今更気づいた私(爆
家庭用では結構100万取ってる曲があるんで、ACでもイケるかな?と思ったら甘かったみたいです。でもさくらの場合、もっとやり込めばいつか絶対100万は行くだろうと、信じております。これが私の答えです(・∀・)>ちぃ様(ここで答えるなよ

ちなみに恋のマイヤヒとかPECORI▼NIGHTとか家庭用では100万取ってるのにACでは全然でしたOTL やっぱホームバチは重いですよ(TT ちぃ様の意見に激しく同意!!私もMyバチ作りたいのですが、恥ずかしいしまだまだの腕前なので、作るのは恐れ多いと言うか何と言うか;;でもMyバチって本当に軽そう。。(ジュルリ/怪
今現在の目標はさくらを100万超えることと、にんげんっていいなを90万超えることです。いいんです何を思われてもw

ちぃ様お久しぶりですv後日コメント新たに返しますね!私もちぃ様のブログに長文を落としていかねば・・・!!(迷惑だよ
01:16  |  業務用奮闘  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは、ミッキさんさておき月曜日と、火曜日のレポートです、前、後編。最初は、月曜日は、太鼓の達人7をやってきましった。こんときは、1曲目はどろんモードで、やりましった。「1曲目は、フルコンボです、」2曲目は、どろんモードを、解除して、普通にやりました、フルコンボでした、で、このつづきは、後半でやります。これで、失礼しましった。
ひょっとこ |  2006.08.30(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

僕はさくら(AC)は999980点とか鬱に入りそうな点とってからやってませんOTL

グランナタリーは阿品駅から1分でつくそうですw 広島1・2をあらそうきつね達人やドラスピ105とか出してウオル達人とか来てますよw

あと家庭用の操作ってタイプ1ですか?(何

追記ですけどMyバチは作ったほうがいいですよw
東急ハンズのホウの棒かヒノキの棒がお勧めですw ものすごく軽いですw
あるすん |  2006.08.30(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

>>ひょっとこ様
うーん、ドロンは私はあまりしないのですがね(そこまで譜面覚えてないのでw)でもドロンでフルコンはすごいと思いますよ。
2曲ともフルコンおめでとうございますー!

>>あるす様
そ、その点数ある意味奇跡と言えば奇跡ですね・・・!なかなか出る数字ではないと思われ^^;
一応広島にあるのですねー。なるほど、あまり私は達人さんとかに詳しくないのですが(何だと
機会があれば言ってみたいですね!しかしそこまでの達人さんがいるとなると、私ごときがその地へ足を踏み込んでいいものかと悩んでしまいますが(汗
家庭用では操作2でしています。やはりこの設定が私の中では1番やりやすいようですw ちなみに最初は設定1だったのですが●●○○●●○○の譜面がどうしてもできなかったんで設定2に変えたところできたので、それからずっと設定2でしています^∀^

Myバチ・・・内心作りたい気持ちでいっぱいなんですが、私の中ではやはり抵抗があるみたいです。アドバイス有難うございます><しばらくは作らないと思いますが、もしかしたら作るかもしれませんw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.09.02(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

プリッズ松永にうぃんがるさんという達人いますよw

僕は設定2でも出来るんですけどタベルナのサタフィバチお譜面で疲れるので1でやってますw

あと判定をじっくり見てやるタイプですw(何
あるすん |  2006.09.02(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
