2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

がんがってきました。

d.jpg060822_1542~01.jpg

写真左:中学校時代の友人とカラオケ行きました。
ワンダーモモーイやる気で歌ってきました(爆  もちろん、サビの部分では声を変えてねwしかし高いキーの音を出すのが苦手な私は「♪この世のすべて始めは妄想」と「♪まだまだ人間ができてないけど」の部分の声が裏返るOTL しかし86点と意外な点数が出てビックリでした;これを自分の十八番にできるよう頑張ろう(ノ∀ ̄*
中盤の間奏のとき、友人にこんなことを聞かれる。
 友「これ誰が歌ってんの?」
 私「桃井はるこ」
 友「え?」
 私「 も も い は る こ 」


・・・って知るわけないよな;;この曲知ってる=ドンだ~だよ。爆
この歌ってハジけられるからイイネ!てゆーか、CDのワンダーモモーイの歌詞を
よく見てみたら「がんがりま~す☆」で良かったみたいです( ̄△ ̄; >某方

写真右:帰りに太鼓しました。写真は
もじぴったんメドレーがかなり久々にフルコン行きまして(へボス
自分にとってはなかなかの点数だったので、人が少ないのをいいことに撮影して帰りました。
もう1曲さくらをしたんですけど、最初で凡ミスしちゃって88万でした;
でもこれはフルコンできそうなんで今日も頑張ってみようと思います。
確か家庭用だったら100万超えてたから、フルコンすれば90万は確実に取れると思うけど。。

-------------------

バンダイナムコゲームスのサイト内にあるバンダイのビィエヌ最新号がPDF公開してあったので、速攻で太鼓ぽ~たぶる2のページを見てみました(´∀`*)
素晴らしい―――ッ!!(*゜∀゜*)!!ていうか絵がやっぱり可愛いですね。毎回思ってるんですが、癒されまくりですわー//∀// マジで早くほしいです。ちょ!私の家まで持ってきてくだs(ハイ終了  

ナムオリ曲のくもまでとどけ!って完全新作ですよね?ね?だって聞いたことないから・・・。ひょっとしてぽ~たぶる2のOPテーマだったり?何でもいいから早く聞きたい!そして恒例の隠し曲もとっておきということで、何が出てくることやら・・・新2000シリーズは果たして入っているのだろうカッ!?w クスっときたのは和田かつの紹介文。「裏ではこっそり・・・」って・・・(T∀T 和田かつは表では明るい性格だけど、裏では悩み多き苦労人なのですね(爆  せ、切ない・・・!切なすぎるOTL だけどそんな和田かつが大好きだ!!(逝ってよし

自分だけ盛り上がってどうする(苦笑 自主規制ということでこの辺で終わりw
スポンサーサイト
09:16  |  ドンだ~の戯言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もじぴた中々の点数ですねw
僕はドラスピとさいたまとドラ序に粘着してるんであまりやってないですけど暇があったらもじぴたのスコアタしようかなぁなんて思ってたりしてますw

あとフジグランナタリーとか行ったことあります?(何 あそこはたくさん達人がいるので1度行ってみてはいかがでしょうかw
あるすん |  2006.08.25(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

自分も裏でこっそり「○○○○」

和田かっちゃん、君はそんなキャラだったのか(泣 信じてたのにw びぇ~ 何をする気だまさかまさか………

カラオケに高校時代のころの友達といきました。

ワモを歌おうとしたらホントに知ってんの?と言われました。

そのとき初めてソイツがあっち系だったということに気がつきましたww  いやいいんです本人がよければ私は何とも言いません。 オタと非オタの友達率が・ ・ ・‥‥…… グワァー 

なんで知ってんの?君ももしかして………

違うしw、太鼓やってりゃ必ず目に付くし調べる気も起きるってのに

太鼓曲はサイバー系よりUGAとかによく入ってます。

太古の龍陣 |  2006.08.25(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.25(金) 20:41 |   |  【コメント編集】

こんばんわミッキさんまぁさておき、最初は、このコーナーです、うちのオススメ曲最初は、コレだ、真・画竜点晴と画竜点睛又、影の伝説です次は、コレだ、butterflyとsparking鉄拳5です次は、コレだ、もじぴたと、オトメロディーです、最後は、コレだ、ココロのちずとcaptainneoタイトー「ダライアス」より以上うちのオススメ曲でした、あ、忘れた事あった、ミッキさんお願い事が、一輪の花の難しいをやってください、ただし今月まで、ですよ~、何かがおこるぞ、失礼しましった。
ひょっとこ |  2006.08.25(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

>>あるす様
あわわー有難うございます(((゜Д゜;))) でもまだ点数伸びそうな予感。。てか伸びますね;なんせ「可」がそれなりにあったんでw 私は今もじぴたとかさくらにどっぷりハマっております。さくらは容易な割りに(自分の中では)点数がむっちゃ高いので、しかし出るのは99万ばかり・・・OTL 頑張って「良」出して100万取らなければです。
フジグランナタリー・・・うーん。。たぶん(というか絶対)行ったことがないと思われ(汗  近くにあるのはフジグラン東広島店ぐらいですw 機会があれば是非行ってみたいものです(・∀・)

>>太古の龍陣様
裏でこっそり・・・なんですかー!すごい気になる自分がここに・・・(爆
かっちゃんは普段は明るく演じているけど、本当は抱えきれない悩みを抱えているのです。嗚呼。。かっちゃんの傍にいてあげたい!(ヤメィ
なんとー!その高校時代の友人とやらもワンモモを知っていたのですか!?そそそれはある意味すごいことですね・・・(ドキドキ  私の場合、いろんな意味でワンモモを知っている人がいなくて良かったですw なんで知ってるんでしょうかね・・・ひょっとしてその方も・・・ドンd(ry
ふむふむ。。。他の店舗にも行ってみたほうがいいみたいですね。

>>ひょっとこ様
太鼓8の収録曲全制覇しちゃうんじゃないかってぐらいの勢い・・・!!数々の曲を愛していらっしゃるようで、素敵です。その中に私が好きな曲がちらほら見え隠れしてます。
一輪の花となると・・・ひょっとして課題曲じゃないですか??実は1度やりました。初見だったので途中でミスっちゃいましたが(言い訳にならん  来月はどんな曲が来るのか毎回楽しみでなりませんw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.27(日) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

間違いなくAでしょうね
太古の龍陣 |  2006.08.27(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ミッキさんお久しぶりです!!左中指を負傷中の久遠です(痛
もじぴったんフルコンおめでとうございますー(*´∀`*)点数もお見事ですvvあたしあと430点で抜かされるとこだった…((゜Д゜*))やはりミッキさんは凄いですね☆
あたしも大達人になれましたよ!!なんか1回3曲の台は240万点以上でいいらしいです;この前は違ったはずなのにな…設定変わったのかな??(笑)でも総合ランキングで1位の方は約341万とかで…神に等しい数字ですよw300万台ってことは1曲につき100万は取っていると言うことですよね。一体何をどうしたらそこまでいけるんだ…。謎ですwミッキさんは100万台にいける曲何かありますか??もしあったらあたしも頑張ってみようかなと…所詮無謀なのは承知ですがね(*´ー`)フッ
それではお久しぶりなので言葉使い豹変してたらすみません;失礼しましたー(・∀・)
久遠ちぃ |  2006.08.28(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

>>ちぃ様
ひえーお久しぶりですー!私はちぃ様のようなおなごを待っておりました(←変人発見
久々ですよもじぴたフルコンOTL まぁ90万行ったので良かったです。しかしさすがにちぃ様の記録は抜かせないようです^^;そんなちぃ様が素晴らしい!・・・と左中指大丈夫ですか?やはりそれは太鼓をしているからなのでしょうか・・・お気をつけくださいね(((゜Д゜;)))
大達人おめでとうございます★やはり240万で合ってたみたいですね。うーん、いきなり設定が変わることってあるのかな?ハッ、まさかこれは和田どんによる陰謀カッ!(違うよ  1位が341万!!そ、それは確かに3曲とも100万の曲を選びフルコンしなければ出ない数字ですよね;;あわわわわ、考えられない;;;世の中広し!ですね。。
記事にも書いちゃったのですが、さすがに100万行ける曲はありません(うわ  でも唯一さくらは100万行きそうなんですよね。ただ少しでも「可」が多いと99万止まりになってしまうようです>< 難易度は高めですが、テンポはゆっくりなので最初は難しくても慣れるのは早いのではないかと。。ちぃ様の腕ならなおさら早いでしょうな(゜∀゜*)今のところさくらは私の強い味方ですw それでは有難うございましたvv
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.30(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
