2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

業務用はこの2曲で十分だドンw

houkago-1156211401-40.jpghoukago-1156211581-40.jpg

昨日のことですが、バイト前にまたまたACをしてみる。
今回はなかなか好調。両方フルコンで、両方曲別ランクイン。
それに周囲も少なかったので、携帯で撮影もできましたー(何やってんだか
しかし写真を撮る際、何故か手が震えてしまい、写りは最悪です;何となく察してくだされば幸い。。

▼線路は続くよどこまでも
 サビの部分も結構スラスラと行きましたー。私的にどっちかって言うと2番より1番のサビのほうが苦手です;あの等間隔にくっついた単発譜面でいっつも気が狂ってしまいます(爆 速度が速い方がまだ判断できます。大音符って片手で叩いても普通に特良が取れることに今更気づく( ̄∀ ̄;)(遅杉
 スコア>>857630点

▼にんげんっていいな
 譜面もそこまで複雑ではないんで、なるべく「良」を出せるように頑張る。その結果、写真は照明の関係でかなり見えにくいが、89万まで何とか記録が伸びる。90万まであともうちょいだよ!もうひと踏ん張りだよ!(煩いよ  かかど譜面はあるものの、テンポもゆっくりなんで失敗は少ない方。
 スコア>>895100点

総合1752730点。子供向けの曲でここまで取れるなんて正直驚きです@@
和田どんの「だ~い達人!」の声が可愛すぎて悶えてまs(殴/健全なゲームで萌えるな

今日こっそりとさいたま2000しましたが、サビの方で案の定間違えすぎて
「(序盤)普通玄人→(サビ)達人玄人普通→普通譜面のまま終了」
でした_| ̄|.......○ うぉぉ!相変わらずさいたまの厳しさはご健在のようです!とんかつ地帯のカカカを見たのは1回だけでしたw えっと確か点数は、ななじゅうまんごせん・・・ってんなもん覚えるかぁぁ!!(コラ
もう一生叩いてやんないんだからッ(投げやがったコイツ  ・・・ぽ~たぶる2で修行します。
11:36  |  業務用奮闘  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めましてw愛知ドンだ~のあるすと申しますw

僕は最近繋がり始めたんですけど、ドカカカドが出来れば多分叩けますw タベルナの方がスピード遅いのでそちらで練習した方がいいんですよw

まぁ...スクロールが早いのでよくミスりますけどね(x
あるすん |  2006.08.22(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

>>あるす様
初めまして。ご投稿ありがとうございますー!
頭では分かっているのですが、いざとなると指が動かないみたいでして・・・ACの場合、とんかつ地帯自体をクリアするのが難しいようです(うわ
そうですね。タベルナにも入ってますし、スピードもさいたまよりはるかに遅いのでそちらで練習したほうが効果的かもしれませんねw とりあえず達人譜面に慣れない限りフルコンはまだまだ遠いようです(汗  あるす様の日記をチラっと見させていただきましたが、なかなかの腕前で見習わなければ・・・!と思うばかりです。お互い頑張りましょう/// こんなブログですが、いつでも見に来てやってください^∀^
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.25(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

おはようございますミッキさん久し振り登場です、ところで、うちname;を変えますひょとこから、ひょっとこ、と、呼んでね、まぁさて置き、ミッキさんって、鬼コースのランク何星イケるv-361うちだったら、鬼コースは、ムリです、せいぜい、簡単と普通ぐらいです。失礼しましった。
ひょとこ |  2006.08.25(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

>>ひょっとこ様
お久しぶりですー。というわけで早速ひょっとこ様と呼ばせていただきますね~
おにコースですかぁ。。曲によって出来る曲とそうでない曲がありますからね^^; とりあえずノルクリは一応★10まで行けます。ただフルコンはせいぜい★8までが今のところ精一杯かもしれません(うわ
練習しまくって★10もフルコンできるようにならなければ・・・!ひょっとこ様も練習し続ければ絶対おにコース出来るようになりますよ。頑張ってくださいませ。
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.27(日) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
