2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

【歌詞】L・O・V・E

L・O・V・E LOVE
あげるよ はなまるのハート
L・O・V・E LOVE
ください はなまるのハート

チュ・チュッ!☆

あららキララで君を思うと ズッキューンと来るの
ピンクのハートはじけて 宇宙に飛び出した

月のウサギ Say Hi!
天の川越えてキミに 会いたいな
流れ星ぶつけて・・・大好きなんですっ!!


あちゃちゃウチャチャで君と会うたび ドッキンドキマイハート
まるで甘いフルーツね これぞ恋のフレイバー

チェリーにイチゴ・ミカン・リンゴやメロン
まだまだ いけちゃうな ハッピーベルを夢見ても
おなかは減る あ~またこれだ・・・大好きなんですっ!!

Please stay by my side forever・・・
キミヲアイシテイイノ?

今日の迷路に迷っても 明日という鍵を見つけて
いつかは君に届けたい 愛とは自分を知る事なんだね

L・O・V・E LOVE
あげるよ はなまるのハート
L・O・V・E LOVE
ください はなまるのハート

チュ・チュッ!☆


-------------------------

この曲可愛いから好きです!フルコン行けば100万は行く曲。
20:32  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この曲 なんと この間 カラオケ で 歌って しまいましたw

普通に歌いながら可愛いなあと思ってしまいました(誰を
太古の龍陣 |  2006.08.22(火) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

>>太古の龍陣様
かか、カラオケにあるんですかこの曲ー!?ほんと、歌詞も声も可愛いですよねv
あわわ!今度カラオケ行くので絶対歌います!(決意
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.22(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

流れ星ぶつけて・・・大好きなんですっ

愛とは自分を知る事なんだね

あたりはプレイ中ふつうに歌ってますね。

傍から見たら変な人W
太古の龍陣 |  2006.08.23(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

プレイ中・・・・!!私も歌ってますっ(爆
ていうか好きな曲はほとんどプレイ中にも歌ってる気がします(そして「不可」を出す)
本当、ナムオリ曲はグッと来る曲ばかりで、、その分最近のJ-POP曲についていけなくなってますが(ヤバス  しかしカラオケで探したのですがL・O・V・Eはなかったみたいです(TT
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.25(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

LOVEはUGA にしかありませんよ
太古の龍陣 |  2006.08.29(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。太鼓の達人ファンです。LOVEは歌詞が知らなくてずっと知りたかったのですごい嬉しいです!!
始めまして |  2007.02.24(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

■>始めまして様

そうですか!お役に立てれたようで何よりです(´∀`
L・O・V・Eは鼓達のCDに収録されているので是非ご購入されてみてはいかがでしょう?笑
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.02.25(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

遊びにきましたぁー!れなりんです☆
「L・O・V・E」はこの前、カラオケで
歌いましたー!!
とてもサイコーでしたよー!
でも太鼓では譜面が難しいですよね(^^;
じつはこの曲のメロディは
ナムコのゲーム「パックマニア」から来てるんですよ。
知ってましたか?(他にもこういう曲があるみたいです)
実際に携帯で遊んでみたら曲が同じでしたが・・・
5分でゲームオーバーになりました・・・(涙)
ミッキさんも一度遊んでみたらどうでしょう?(笑)
れなりん |  2008.05.21(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>れなりん様
私もL・O・V・Eはカラオケでしょっちゅう歌っていますww
確かに歌は可愛いんですけど譜面が結構難しいんですよね;なんとかフルコンはしてますが
安定はしてなかったりです^^; 「パックマニア」というゲームはぶっちゃけ初めて
聞きました(゜Д゜*  機会があれば遊んでみたいですね。
それでは、コメントありがとうございました///
ミッキ@管理者 |  2008.05.24(土) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
