2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

もうダメぽ

携帯から失礼しまっ。今バイト終了。

私もスランプかもしれません・・・!>某方w
今日もバイトまで暇だったのでまたまた太鼓をしてみる。

▼にんげんっていいな
 キタ!キタ!“かかど恐怖症”キター!(煩い  よく考えたらこの曲にもカカ カカってな譜面があったのでした。順調に「良」を重ねていたのにみたいな。「不可」が出た瞬間、ヤル気なくして可量産w
 スコア>>800640点

▼もじぴったんメドレー
 「良 良 可 良 可 良 良 不可 良 」みたいな。無反応ならぬ誤反応_| ̄|○ ドンって面を叩いたのに「カッ」て・・・!カッて何さ!何もないところで間違えるのが一番腹立つー(`ω´♯)マジありえないっすよ(だまらっしゃい
 スコア>>800020点

それでも総合得点は160万を超えているので、称号も「太鼓のだ~い達人!!」になるわけです。和田どんの声が可愛いー(*´艸`)(そういう問題じゃなかろう
ちょ、調子が悪すぎる・・・_| ̄|○よし、今度はリハビリに「線路は続くよどこまでも」をやってみよう(リハビリになるのか?  とにかく今はかかど恐怖症を克服しなければ・・・!
だいぶ大達人でランクインする方が増えて来ているみたいで、だんだんとランクインしにくくなってきております( ̄―+ ̄)ちなみに1位の点数は約210万点でした。これは単純に100万台の曲を2つプレイしなきゃ取れないなwちょいまだ無理かも(爆  頑張れ私。まだまだこれから伸びるよ、きっと。(と自分で言い聞かせてみたり/寂

----------------------------

コメント溜めすぎたカッ( ̄∀ ̄;) 今日は登校日とバイトだったんで、PCつつけませんでした。えぇ、言い訳ですw 後で返しますね~
20:58  |  業務用奮闘  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお自分と同じことをw

もじぴた81万479コンボ目のミス
もじぴた76万カカド カカド ドドドドド……でミスるなどw

夏祭りも前半のカカド×3が 」TO


ウィリアムテルはかなり昔からあるので楽ですが カカドが」TO

DADDYMULKの難しいもこれのせいで難しい制覇率80/90

もうすぐ9割
太古の龍陣 |  2006.08.18(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

>>太古の龍陣様
おや、龍陣様もでしたかw やはりカカドはACの敵ですね(・∀・)アナコンだったら全然そんなことないのに・・・! わー!そうなんですよー。私の場合もじぴったんメドレーの「カカド カカド」でミスるだけでなく、そのあとの「ドドドド・・・」の箇所でも1つドンが足りなかったりで、コンボが切れちゃったり・・・・・・アハハ、間違えすぎて逆に笑えてきますよw(切ない  お仲間がいて良かった( ̄∀ ̄;)お互い克服できるように頑張りましょうではありませんか。
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.18(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

あれはね うん カカド きついね
あれができないと鬼上級曲が ム~

同じくらいのレベルの人が近くにいないんですよね 」TOOTL残念ながら 同じくらいの実力の人がいると相乗して上手くなるみたいですね。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~gleesft/taiko/

これ知ってますか?

他のドンだーと交流を深めるにはいいですよ。
太古の龍陣 |  2006.08.18(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

・・・らしいですね。しかし私の近くにも同じくらいのレベルの方がいないみたいです(というかそれ以前にドンだ~がいないんですヨ OTL)

知ってますー。結構有名ですよね。時々見に行ってはいますが・・・
でもさすがに太鼓が好きとは言え、そこまで交流しようとは思わないんでw このブログも、もともと自分が好きでヒッソリ始めたものですからね。まさかここまで訪問者さまが増えるとは思いませんでしたがw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.19(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

たぶん歌詞乗せたりとかいろいろ手を出しているからではw

恋文100万ですか すごいですね 完璧 家庭用派ですね

自分の100万曲はPSPのトルコ どんちゃん世界旅行ですね

フルコンです。

太鼓やってるの男しか見たことない気がするw

女の子でよくやろうと思いましたね。きっかけは何だったんですか?
太古の龍陣 |  2006.08.19(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

>>太古の龍陣様
そうでしょうねw 私のブログはご存知だと思いますがアクセス解析がついてます。それを見てみると「曲名 歌詞」というフレーズで検索してこられる方が多いみたいです。私もナムコオリジナル曲の歌詞とかにかなり興味があるのでね^∀^ 見てくれているというのは嬉しいことですねw
そうなんですよー。私は自分で言うのも変ですが家庭派なんです。ACってかなりの苦手体質でして・・・OTL 太鼓叩くのが苦手なようです(ゲームの趣旨的にかなり無意味
おぉー!100万でフルコン素晴らしいです><しかもPSPですか!ほほほ、欲しいー(殴  ちなみに私の100万フルコンはPECORI NIGHT恋のマイヤヒマツケンサンバⅢぐらいだと思われ。。さすがに★9とか★10はまだまだ修行が足りてないようです; これからまだまだ頑張らんといけないようです。
きっかけ・・・話すと長くなりそうで・・・長くならなさそうで・・・でも長くなりそう(どっちだよ  今度記事に書いてみようと思います。コメント有り難うございました!
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.20(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
