2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

ミッキ太鼓フィーバー(爆

20060815161258
携帯から~

ナムコさん、夏期休業にも関わらず更新ご苦労様ですm(_ _)mTOP絵が変わってたので、見た瞬間「おぉー!」と叫んだことは口が裂けても言えn(殴
更新履歴に載らずとも、やはりデザインとかに変化があると、それだけでも気分が違う。なんかますます「もう少しでぽ~たぶる2が発売されるんだなぁ」て感じました。新システムを携えて、どれだけ我々ドンだ~を楽しませてくれるのか、期待は膨らむばかりです。

隠し曲って6曲だったかな?個人的に入っていて欲しい曲ベスト5(・∀・)
 1位:新2000シリーズ
 2位:ラ・モレーナ・クモナイ
 3位:紅
 4位:タベルナ2000
 5位:よくでる2000

とりあえず5曲。あれ?紅だったか大打音だったか忘れちったよwうーん、J-POP曲が隠し曲になるのも悪くないねぇ。噂の999コンボとやらが気になって仕方ないよw
さいたま・ケチャドン・恋文があるんだからさ、よくでる・タベルナもあっていいんじゃないかな(*゜∀゜) うひゃー!どんだけ豪華なんだよw
クモナイは純粋に入っていてほしいな。あの変拍子に慣れなければ・・・!
ほーんと楽しみがあるってイイネ。

---------

太鼓しました。
なにこの人の多さは・・・っ(((゜Д゜;)))
【難】タベルナ2000
【鬼】夏祭り

タベルナは私の中ではむずかしいで十分なんですw(出たよ自己満
ただやっぱり腕が疲れてきちゃって・・・しかもあろうことか無反応キタ_| ̄|○ 結局点数約58万・・・。低すぎにも程がある。
アーケードなんてクソくらえ(ノ-o-)ノ ┫

夏祭りは幸いフルコン。無反応を恐れていたためか、無駄に可量産だったがなw(・∀・) えっと確か863420点ですた、低すぎるよぃ(泣

すると後ろに4・5人ぐらいのお姉ちゃんお兄ちゃんが私に向かって拍手してくる。ギャー!私よりもウマい達人さんならこの世にいーっぱいいますから、拍手なんてしないでくださ!!(T∀T)
16:12  |  業務用奮闘  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミッキさん!!先日お邪魔した久遠ちぃです。こちらこそ遊びに来てくださってありがとう御座いました!!もうどれだけ嬉しかったか…(ノД`)言葉じゃ表しきれません;;これからもどうぞよろしくですb
ぉおっ!!タベルナと夏祭り叩いてきたのですね!!どっちとも腕凄く疲れるじゃないですか;;ミッキさんお疲れです(´∀`*)あたしは、あまりタベルナやらないんですよね;だから詳しくは知らないんですが曲選びのときに聴いたりはします。いかにも譜面にすき間無しって感じがして怖いです((゚Д゚*))夏祭りは疲れますけど楽しいですよねっ!!あたし昔から得意曲なんです☆86万点代…!!あたしなんてそのぐらいの点がマイナーなんですがwやはりミッキさんは凄いですね♪*゜見習いたいものです☆今度太鼓やるときに、タベルナやってみます!!きっとミッキさんが難しいというんだから、相当なものなんでしょうね…ぁあ怖いw
突然なんですが、ミッキさんのブログをこっちのほうにリンクさせてもらえないでしょうか??ご迷惑なのはわかってますが…。もしよろしかったらお願いしますm(_ _)mそれでは長ったらしい汚文失礼します;
久遠ちぃ |  2006.08.15(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

>>ちぃ様
ヒエーこちらこそ!大体、太鼓の達人してる人って意外に男の方ばかりで・・・なかなか気軽に話せるお友達さんがいなかったのですが、ちぃ様みたいな方がいて本当に嬉しいです。涙ちょちょぎれそうです(T∀T  太鼓を愛する同士これからもよろしくお願いします!
夏祭りはもう慣れちゃってるので、疲れも少ないのですが(ただ「カカド カカド カカド」ら辺でしくじる事が・・・!)そうです!タベルナがやはりクセ者だったりします。ノルマクリアは安定してるのですが、フルコンとなるとそう簡単に行かなくて・・・(泣  家庭のアナコンではフルコンが安定してるのですが、それに慣れてる私にとってアーケードはまさに目の前に立ちはだかる壁の如く・・・・・・もっと体力つけた方がいいのかな;が、頑張ってください!ちぃ様の腕前ならきっと大丈夫ですよ(・∀・*)私は家庭でタベルナのおにコースを猛特訓しなくちゃw
りりりりりりりっりr(落ち着け  リンクですかっ。ひゃー!ほとんどマニアックな事ばかり発言してるブログなのですが・・・本当によろしいのでしょうか(((゜Д゜;)))ガタブル  ちぃ様がよろしければ是非ともリンクに入れてやってくださ///その代わり、私の方からもちぃ様のブログをリンクさせていただきますw 暖かいお言葉の数々本当に有難うございました。

・・・うわぁ何とも読みにくくてすみまs OTL
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.16(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ミッキさんこんばんわ、とつぜんながら、タベルナ2000って難しいです、今日は、太鼓やってきましった、意外に、theidolm@ster7と、8違いは、キーワードーは、鬼です、「答えは、譜面です、なぜかって、それわ、譜面です、7は、譜面の変化なしでも、8は、譜面の変化ありますぞ、あと、タベルナ2000の鬼の特訓頑張れ。e-474これで、失礼しましった。
ひょとこ |  2006.08.16(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

>>ひょとこ様
どうもですー。タベルナ2000難しいですよね!家庭でも頑張ってますが、一応むずかしいコースはフルコン安定。おにコースはノルマクリア安定しましたが・・・まだフルコンは難しいみたいですOTL どうしてもカ カ カ カ カ カ カカカカカカカカカカ不可不可不可・・・となってしまいます(爆 まぁ他の箇所でもたくさん間違えているのですがね;特訓あるのみ・・・でふね。頑張ります(・∀・)ノ そういえばtheidolm@sterは譜面分岐になってますね!実際ACでやったことはありませんが、情報は入ってます。他にも天体観測のむずかしいコースの譜面が変更されていたり、恋文2000が譜面分岐になっていたりと多数変更が伺えるみたいです。これも開発チームの陰謀カッ(違  それでは、有り難うございました(・∀・)
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.17(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■タベルナ2000

はじめまして、すやまといいます。
と、早速なんですがタベルナ難しいですよね~。
ACばんでは、20回目ぐらいやってようやくノルマクリアを(超ギリギリ)達成しました。
でもそれ以来クリアできないです(汗
まぁ、そんなこんだでよろしくお願いしますww
すやま |  2006.11.09(木) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

すやま様初めましてー!一応ここのブログの管理をしているミッキと申します。きたさいたま2000を始めとする新2000シリーズが出た今現在でも、やはりタベルナは難しいなぁと思う今日この頃です。でもこの記事を書いた頃と比べたら、その頃よりもだいぶ成長したかな?って自分で思ってしまう時がありますw いやはや!家庭用タベルナでは平気でおにコースに手を出す私ですが、業務用になると腕の疲労が怖くてむずかしいコース止まりです(ショボス
お互い頑張りましょう・・・としか言いようがありませんね!コメント有難う御座いました。よろしければまた遊びに来てくださいませ。
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.11(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
