2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

【歌詞】ケチャドン2000

【舞台はとある熱帯夜の街。今日も編集は先生の原稿催促に奔走させられている】

 マイッタ コマッタ…(繰り返し)

【編集、呼び鈴を鳴らす】
 編集「先生、できました?」

 え、マジ?
 タイ・ヘン・ダ!

 先生「今書いてまーす」

 編集「先生、まだですかぁ?」
 先生「もうすぐ~」
【編集、ドアを叩く】
 編集「先生~、先生~」

 まだできない 〆切すぐ
 (も少しだよ 〆切待って)
 待たせてるの 〆切すぐ
 (あとチョットだよ 〆切)

 え、マジ?
 タイ・ヘン・ダ!

 編集「先生、できましたぁ?」
 先生「もうすぐできまーす」
【しばし沈黙】
 編集「先生ー、まだですかぁ?」
 先生「もうすぐだってばぁ」
【編集、いらだって呼び鈴を何度も押す】
 先生「今書いてまーす」
 編集「先生!」

 煮詰まってきます
 (〆切迫る)
 焦りも募る
 (〆切迫る)

【編集、ボキボキと指を鳴らしながら】
 編集「先生ー!書かないと来週で打ち切りですよ!」

【編集、全力で呼び鈴を鳴らし全力でドアを叩く】
 先生「もうすぐできまーす」
 編集「センセイ!」
 先生「すいません、もうちょっと」
【編集、ついにドアを蹴りはじめる】
 編集「センセイ!!」
 先生「あ、もうすぐ、もーすぐできます、
    もーすぐ、もうすぐできます…」
 編集「先生、センセイ!!」
 先生「もうちょっとだけ、もーちょっと、もうちょっとだけ!」
 編集「先生!!!」

 ケチャ、
 ドン!

 先生「…デ、で、できましたぁ…」



--------------------------------

参考:ナムコさんから送られてきたメールより
22:53  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして(・∀・)久遠ちぃと申します。
ぁたしも同じ種類のブログゃってて太鼓の達人ハマりまくりなんですょ(笑)
まだ最近始めたばかりなんですが、ぉ友達になれたら嬉しぃです♪
ちなみに、得意な曲は「さいたま2000」と「L・O・V・E」と「もじぴったんメドレー」のおにです㊤㊤
ミッキさんもこっちのブログに遊びに来てくれると嬉しぃ限りですvv
それでゎ。失礼しましたー。
久遠ちぃ |  2006.08.13(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

>>ちぃ様
 始めましてー!あゎゎお越しくださって光栄です(((゜Д゜;)))ドキドキ
 なんとなんと、太鼓の達人ハマりまくりなのですかっ。ヤター!同類ハケーン!(同類言うな
 わーい是非是非♪同じドンだ~として仲良くしてくださると嬉しい限りです^∀^
 おぉぉ・・・どれも難しい曲じゃないですかっ。私もその3曲めっちゃ好きですよ(・∀・)ノ
 私さいたまの達人譜面のとんかつ地帯って、いっつも失敗しちゃって玄人譜面に
 落ちちゃうんですよね~。L・O・V・Eなんか家庭用にて初見ノルマ落ちしました(爆
 わー、なんか自分が悲しくなってきましぞー( ̄∀ ̄||||  自分も頑張らなくては・・・!
 ちぃ様のブログにも伺わさせていただきまふね。お互い太鼓もブログも頑張りましょう(´∀`)
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.14(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ナムコにメールをしてまで聞くとは…すごい!
やっぱ2000系はおもしろいですねw

自分も太鼓の達人を愛す者です。へたくそですけどね
sakai |  2008.07.22(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
