2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

苦情・・・ではなくお問い合わせ

うぎゃー(((゜Д゜;)))

送ってしまいました。とうとうやっちゃいましたw
いや、別に、、ただナムコさんに問い合わせのメールを送っただけなんですけどね。「ケチャドン2000」の歌詞を教えてください系と「よくでる2000」の歌詞を教えてください系。(←しかもどっちも2000系
だって本当に気になるんだもの~。こうなったら強行手段。本当は自力で理解してこそ感動できるものがあるんだろうけど、さすがにもう限界。何度聞いても何度聞いてもダメでした・・・理解しようと耳の穴をかっぽじればかっぽじるほど、逆効果_| ̄|○かといって大音量にすると、私の家アパートだから近所迷惑になっちゃう。とある日記では「よくでる2000」の歌詞をナムコに聞いたら教えてくれたと書いてあり、歌詞も公開してあったのですが、さすがにそこから歌詞をコピってくるのも失礼だからあえて私も聞いてみることにします。もしそれで教えてくれなかったら「不公平だ――――」とでも嘆いておこうw

メール送るときってかなりドキドキした。
一応「9月にぽ~たぶる2が発売されるのでとても楽しみです」的な言葉を添えつけておいたがw果たしてどう返ってくるのだろうか。ナムコさん、いいお返事をお待ちしております。

すいませんブログ名変えました。だってHN・譲葉じゃなくなったもん。なので出身地の広島にしました。ちょうど4音節だしwなので、検索して来る方、どうぞご注意くださ。
 ゆずりは2000 → ひろしま2000

**


タベルナ2000

え?なんでイキナリそんな曲が出てくるかって?
ちなみに何故2000がつくかは2000年に太鼓が発売されただとか・・・ほかにも仮説があるが、これが一番有力といえば有力。太鼓の達人のボス曲で★の数もおにコースでは共通して10個となっている(以前まで★9だった“さいたま2000”も、譜面分岐追加により★10となる)きっと特別な思い入れがあるんだな、2000シリーズ。じゃないとシリーズ化なんてしないよ普通。私が初めて買ったソフトは三代目でしたが「さいたま2000」ってなんじゃらほい状態でした最初(汗  今現在は2000シリーズ5曲そろってるんで違和感もなんにもないですがw
んで、冒頭に出たタベルナ2000。2000シリーズの中で1番好きな曲。おかしな曲ほど好きになる私(・∀・)CD化してほしいなと思うほどです(それは行き過ぎ
そりゃあもう凝ってる曲だと思いますよ。言ってしまえば効果音で音楽を構成しているようなものw食べる音・飲む音・ハト時計の音・秒針の音・心臓の鼓動のような音・冷蔵庫の開け閉め・ドアの開け閉め・黒電話の音・男の一言一言など。。 うーん・・・この曲って最後に男は食べすぎでぶっ倒れちゃうんですけど、本当に倒れただけなんですかね?私には死んだイメージがあるのですが。爆
と言うのが、ハト時計が3回鳴るところから再び心臓の鼓動が鳴り出します。
そしてカ カ カ カ カ カ カカカカカカカカカカののち、ちょいと鼓動が速まり、風雲バチおのカカカカドドドドカカカカドドドドの辺りからさらに鼓動が速まり、男が「あ~うまかった~」のところで元の速さに戻り、そして「うっ」と言って倒れたと同時に鼓動が止まる・・・・・心臓発作?と考えてしまう自分がここに――――( ̄Д ̄;)さすがに考えすぎたか_| ̄|○(考え過ぎ
まぁ自分の中ではそう思ってます。
とにかく偏食は抑えてバランスの取れた食事摂取をすることが大切なんじゃないかということを、訴えたかったんじゃないかなぁと思う。どんな理由にせよね。

これ以上の2000曲を作るって、どうよ?
この曲意味深すぎて本当に気に入ってるんだけど、
次2000曲作るとしたら、今度は一体どんな意味深なメロディーがくることやら。。
21:46  |  2000シリーズを語る  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それって、さぞ大変でしたんじゃないの、v-496大家に怒られましったかv-361ごめんなさい、つい気にする方でしって、それで、後ほど見に行きます。
ひょとこ |  2006.08.15(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫です。さすがに大音量では聞く勇気がありませんでしたからw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.15(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
