2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

【歌詞】よくでる2000

いつもの受注だ(仕事だヨーレイヒー 働けヨーレイホー)
余裕でこなせる(今日も定時で帰ります)

できるだけ働いて 休みはちょっと旅行
そこそこだけど幸せ 素敵なボクら

ヨーロレイヒーでレーリレイホー
エイサホラ エイヤコラ レ・リ・ルレ ラ・リ・ルレ
ヨーロレイヒーでレーリレイホー
エイサホラ エイヤコラ ラ・リ・ルレ エイヨッ!

追加受注来た(仕事だヨーレイヒー 働けヨーレイホー)
納品は明日だ(今日はおうちに帰れない)
徹夜までしてみても お給金は上がらず
とことんまで搾取され ミジメなボクら

ヨーロレイヒーでレーリレイホー
エイサホラ エイヤコラ レ・リ・ルレ ラ・リ・ルレ
ヨーロレイヒーでレーリレイホー
エイサホラ エイヤコラ ラ・リ・ルレ エイヨッ!

ヨーロレイヒーでレーリレイホー
エイサホラ エイヤコラ レ・リ・ルレ ラ・リ・ルレ
ヨーロレイヒーでレーリレイホー
エイサホラ エイヤコラ ラ・リ・ルレ エイヨッ!
ラ・リ・ルレ エイヨッ!



--------------------------------

搾取!搾取ですかそうですか・・・!とことん搾り取られるということっすか・・・!!え?それってなんか酷だなぁ。父に聞かせたら「ホンマに悲しい曲だなー」と一言。まぁ現実的な曲なんですよ、よくでる2000は_| ̄|○社会人潰しの曲ですきっと。
10:47  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「いつもは えんやこら~」
じゃなくて、
「えっさこら えんやこら~」ですよ。

私も太鼓の達人好きなんで歌詞解読がんばってます(笑

でも私も「えんやこら」の後は「らりるれらりるれ」にしか聞こえない○| ̄|_
もっちー |  2006.08.02(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

何度か出てくる「仕事はヨーレイヒー 働いてヨーレイホー」のとこ
「仕事ヨーレイヒー 働ヨーレイホー」
じゃないですか??自信はないですが・・・
w |  2006.08.03(木) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

>>もっちー様
マジですかー!これはご親切に有り難うございます。あとで訂正しておきます(・∀・)ナムコオリジナル曲って謎めいた歌詞ばかりで・・・ホント調べたくなっちゃうものばかりです。ゲームソフトの中に歌詞カードも一緒に入れていてほしい勢いですwお互い頑張って解読していきましょう。どうも有り難うございましたー!

>>w様
そうなんですかね!?私も詳しくはよく分からないのですが・・・。また後で耳の穴かっぽじってよく聞いてみます。でも「仕事は」のところは確かに違う気が・・・!「仕事はヨーレイヒー」とかハッキリ意味分かんないですもんね(´∀`;)貴重なコメントありがとうございましたー。「仕事は」の所は訂正させていただきまっす!
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.03(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.03.30(水) 08:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
