2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

【歌詞】ワンダーモモーイ

「がんがりまーす☆」

ひそかに夢見た正義の味方 わたしがなれちゃうなんてね
まさかほんとに?ネタじゃないの?まじで超ラッキー

運動ダメでいけてない ちょっぴりねくらなわたしでも
いつか花咲くときがくる!?夢見る想い通じたら

ラブラブ ラブラブ モモーイ

「へんしーん」

うなれパンチ とどろけキック さみしいときには
アニソンでシャウトして 涙吹き飛ぶわ
もえてシンギング ヘッドバンキング せつないときには
太鼓ドンドン 響けカッカッ ほらねわすれちゃう

ワワワワンダー モモモモーイ これぞファンタジーなななふしぎ
ワワワワンダー モモモモーイ この世のすべてはじめは妄想・・・

(LOVE ガンガレモモイ  LOVE ガンガレモモイ)

深夜のスーパー もやしをカゴへ ふだんのわたしは地味だわ
だけどエクステ キラキラドレス はずむメロディ

メガネはあの日とったけど 心の瞳がみつめてる
あなたもきっともっている キラリかがやくとこがある

ラブラブ ラブラブ モモーイ

「もっかいへんしーん」

うなれパンチ とどろけキック さみしいときには
ゲーセンで長居して クッション大漁
もえてシンギング ヘッドバンキング せつないときには
太鼓ドンドン ひびけカッカッ ほらねわすれちゃう

ワワワワンダー モモモモーイ いつもハートにうるおいを
ワワワワンダー モモモモーイ まだまだ人間ができてないけど・・・

(LOVEガンガレモモイ)

そっと胸に手を当て 心の声を聞いて
悪いひとは 誰でもない あくの波長のせいだわ
この世界にはふせげない つらいこともあるけど
同じ時を 生きてゆくの 今日もあなたとふたり

コドモの頃夢見た おちゃめなヒロインはね
ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うこともあるけど
ほほえみを わすれないよ あなたに教わったから


-------------------------------

8月25日、CDの歌詞をもう一度見てみると冒頭は「がんがります」だったので訂正しました。「がんばります」ではないので、お気をつけくださいませ。
00:32  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それってカラオケだと がんがります ってなっているんですね
がんばります じゃないことを発見しました
太古の龍陣 |  2006.08.18(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

>>太古の龍陣様
そうなんですかー!それは新発見ですな(・∀・)
今度カラオケに行ったら絶対歌いますよワタシw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.18(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

がんがれ どう意味なのか私にはまったく分かりません。
太古の龍陣 |  2006.08.20(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

「頑張れ」って意味ですよw 2ch語みたいです。
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.20(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

あっちの人の考えは理解が難しいので。

ネ申=神とかそういうレベルはギリ2分かる

キターーとかねw
太古の龍陣 |  2006.08.20(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ネ申って考え方がギャル文字みたいですね。私も多少は分かりますが(というかたまに使ってるカモw)やはり理解不明な文章が多少あるようです;


キター!


・・・かなり使用頻度が高い言葉です(爆
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.21(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
