2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

ちびドラゴンのアレ

明けましておめでとうございます(@BGM 春の海)

ひっそりこっそりと更新してみます。ミッキです。
皆さんお久しぶりです。


さて、久々に更新してみたはいいが恐らく誰もこのブログ見ていないと思うので
とりあえずバババッと書きたいことだけ書いて終わりたいと思います。

※ちなみに当ブログは引き続き休止中なのでご了承下さい。




つい最近「ちびドラゴンと不思議なオーブ」を買いました。
家庭用では太鼓の達人Wii以来の購入になりますww
実は超ごうか版やWii3代目は持ってないのです。
Wii版ってどうも叩いた時のタイミングが微妙にズレてしまって
うまく演奏できないんだよねorz
ストーリーモードで全員フルボイスなのはとっても気になるところだけどw


というわけでちょこっとスコアでも載せておきます。


__ 5
《アサルト BGM1》
ゆっくりだけど癖のある譜面。おかげで可がなかなか減りませんorz
でも100万超えたのは素直に嬉しかった。

__ 4
《道化師の朝の歌》
後半がだんだん速くなっていくスタイルの曲。
でも個人的には好みの曲です。

__ 3
《メカデス。》
あらお懐かしや。難易度自体は低いものの、懐かしかったので載せてみるw
終盤の風船音符からのドカドカドカドカ地帯は可量産マンセーです\(^o^)/

__ 2
《宝の丘》
ちびドラゴンの中では個人的に神曲。未来への鍵と似たテイストを感じさせる3拍子。
これのフルバージョン出ないかな~(*´∀`*)突然ですがラルコは俺の嫁。
★7ではあるが最後の複合音符が割と厄介。

__ 1
《パリのアメリカ人》
こちらも好きな曲。なかなか良譜面ではないかと^^
しかし終盤の低速地帯が逆に難しかったりする。判定厳しいよorz



やはり当分太鼓をやってなかったのでタベルナ2000や白鳥の湖などの、過去にフルコンした曲は今のところ全然フルコンできてませんwwwノルクリが精一杯w
せめてエゴエゴアタクシはフルコンしたいところ…(遠い目





え、スーハー?
何それおいしいの?




追記。
※いつの間にかちゃっかり20万アクセスありがとうございます!
※リンクを整理しました(リンク切れは削除)
19:09  |  家庭用奮闘  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして! あけましておめでとうございます!


コメントはしてませんでしたが2007年頃から見てました!

久々の更新をお目にかかれて嬉しくてコメントしてしまいました><


今では自分も太鼓はあまりやらなくなってしまいましたが、ちびドラゴンは買って遊んでましたw

今後とも気長に応援してます~ 
7mai |  2013.01.11(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■■7maiさん

初めましてー!明けましておめでとうございます!
正直コメントが来るなんて思ってもいなかったのでビックリしています(゚д゚)笑
しかもなんと2007年から見て頂いていたということで…。今から約6年前!?
びっくりが重なりすぎてガクブルしております:(;゙゚'ω゚'):
いや~生存報告がてら何となく更新してみたくなりました。
コメント頂けて本当に嬉しかったです!
最近3DSを購入したのでちびドラゴンは遊んでおきたい!と思いましたw
次の更新はいつになるか分かりませんが宜しければまったり遊びに来て頂けたら嬉しいです^^
ミッキ@管理人 |  2013.01.11(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
