2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

ドンだーへの質問(名称不明)

れなりん様宅から奪ってきましたwww殴

------

※【】(かっこ)は自分(相手)の答えです。ある質問で複数ある場合は「,(、)」を付けるか改行して下さい。最大3つまでOKとします。

1.あなたが一番最初に付けたスコアネーム(覚えている限り)
【みっきー】
毎度のことながら本名をもじっただけ^^;

2.好きなキャラクター
【ネコと杓子、和田かつ】
杓子は広島出身だもんねー!蹴
かっちゃんはとにかく応援したいキャラクター第1位でwww

3.1日で太鼓で最高いくら投入した?
【500円以上】
誰もいない時は連コインもいたしかたないということで…(

4.ノルマクリア出来ない(出来なかった)曲
【後半の2000シリーズ】
きさま・EkiBEN・X-DAYは未だできてませんねw

5.スコアアタックする時の曲
【なし】
というかする相手がいないというwww

6.次回のacで復活して欲しい曲
【分からない】
最近ACしてないのでサッパリなのですorz
首吊ってきます。

7.次回のacで消えて欲しくない曲
【2000シリーズ】
まぁ妥当でしょ。

8.次回に収録される家庭用で収録して欲しい曲
【ナムオリ曲】
現在業務用12で収録されているナムオリ曲全部がいいです(欲張るな

9.旧太鼓の達人でもう一度やりたいac限定曲&限定譜面
【分からない】

10.次回のacで裏コースに出して欲しい曲
【ない】
出ても叩けないからいいです(コラ

11.好きな2000シリーズ
全部好きだけど中でも、
【X-DAY2000、よくでる2000、タベルナ2000、きたさいたま2000】
この4つは特に好きです(´∀`)

12.好きなミカ曲シリーズ
【スクロール・ミカ】
なんか曲調が可愛いと思った。

13.好きな画竜点睛シリーズ
【月下美人】
月下の美人ってカンジで素敵だと思います(意味不

14.好きなdeシリーズ
【卓球de脱臼、デザートde焼肉】
卓球は主に譜面が好き。大量の譜面分岐にワロタwww
デザートはインド調の曲が好きです。

15.好きな太鼓の達人のOP&ED(それぞれ1曲ずつ)
【今日のご飯は太鼓盛り、虹色・夢色・太鼓色、きっともっとずっと
 冒険日和、伝説の祭り、くもまでとどけ!、ハッピーでリッパ!】


ここから○×です。

全30問

ac編

1.ほぼ毎日マイバチを持ち歩いている。
【△】
父が麺棒を買ってきてくれたのですが結局使ってない(オイ

2.最初の1クレ目で☆×10の曲を選ぶ。
【×】
腕が死ぬからやらない。

3.『きたさいたま2000』の鬼コースが全く出来ない場合は放置する。
【○】
諦めの早い人間です←

4.好記録、ネタスコアを出したら必ず携帯で撮影する。
【○】
誰がなんと言おうが私の中では好記録!蹴

5.マイバチを破損したことがある。
【×】
破損どころか綺麗なまんま。

6.最初から最後まで、片手だけでフルコンしたことがある。
【×】
え、かんたんコースでですか?

7.最初から最後まで、余所見プレイでフルコンしたことがある。
【×】
それどこの達人?

8.ミスった場合は必ず「あー!」等と叫んでしまう。
【○】
反射的にww

9.目隠し(アイマスク)で太鼓を演奏したことがある。
【×】
ねーよw

10.違う音楽を聴きながら太鼓を演奏したことがある。
【×】
できないできないw

11.現在、PSPを持っている。
【○】
「どこいつレッツ学校」と一緒に買いました。

12.ほぼ毎日、PSPを持ち歩いている。
【△】
太鼓していた時は持ち歩いてましたw
今はまったくしてない←

13.太鼓の達人ぽ~たぶる1・2を持っている(持っていた)。
【△】
1は持ってない。2は持ってる。

14.現在、ニンテンドーDSを持っている。
【○】
ポケモンのために買ったんだっけ?FFだったっけ?

15.ほぼ毎日、DSを持ち歩いている。
【△】
以前はね。今は全然w

16.太鼓の達人DSシリーズを持っている(持っていた)。
【○】
2つとも持ってますともー!

17.PS2専用ソフトの太鼓の達人シリーズをタタコン~七代目まで全て持っている(持っていた)。
【△】
1・2代目、アニメ祭り持ってません。

18.PS2専用ソフト「太鼓の達人 ドラムマスター」を持っている。
【×】

19.ドンポイントシステムがある太鼓の達人シリーズで、新規エントリーする際に必ず裏技を使い、ドンポイントをMAXさせて隠し要素を全て解禁する。
【×】
調べるのにはしましたけど。別データで。

20.ドンポイントシステムがある太鼓の達人シリーズで、裏技を使わずにドンポイントをMAXにした。
【○】
王道でしょ。

21.変拍子の曲が苦手だ!
例…
ラ・モレーナ・クモナイ
エリンギのエクボ
【○】
苦手ですねぇ。。。

22.途中襲いかかる高速地帯が苦手だ!
例…
快晴・上昇・ハレルーヤ
GOOD BYE夏男
【○】
初見だとなおさら困る。

23.遅い曲が苦手だ!
例…

ボレロ
【×】
そうでもない。精度はアレですが;

24.速い曲が苦手だ!
例…
白鳥の湖 ~still a duckling~
きたさいたま2000
【○】
おばあちゃんには難しいのですじゃ。

25.複雑譜面が苦手だ!
例…
STAGE 0.ac11
デザートde焼肉(サハラ編)
【○】
★の数が多い曲はほとんど複雑じゃん。

26.太鼓関連のグッズを持っている(持っていた)。
【○】
夏のキャンペーンで当たったピクニックセットが…

27.太鼓関連の着メロ、着うた、ボイスを持っている(持っていた)。
【○】
持ってましたw

28.太鼓関連の待受画像を持っている(持っていた)。
【×】
いや、これはさすがに…

29.カラオケで歌う曲は、太鼓の達人に収録されている曲しか歌わない!
【×】
他も歌いますよ。もちろん、太鼓曲も歌いますよw

30.太鼓の達人に関する(イントロ)クイズがあるとしたら、優勝を取れる自信はある!
【○】
なんかいけそうwww

以上、お疲れ様でした。
称号は・・・
0~6個
【太鼓のイソジン】
7~12個
【太鼓のキャベジン】
13~18個
【太鼓のサイヤ人】
19~24個
【太鼓のスーパーサイヤ人】
25~30個
【太鼓の廃人】

---------

やったサイヤ人!…て、ちょwww
決してスーパーハイテンションではないので悪しからず(@DQ8

イソジン・キャベジンに吹いたwwww(゜ε゜;)
やりたい方どうぞ持ってっちゃってください。
00:10  |  質問とかバトンとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
