2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

Wii版:十露盤2000の玄人譜面



必死に全難易度の玄人譜面を携帯で録画し、それを見ながら打っていきました。
正 直 見 に く い か も 知 れ ま せ ん 。 爆
でも一応努力だけは無駄にしていますので、暖かい目で見てやって下さいw
好きなことには何事も真剣になれるミッキでした(・∀・)←

ネタバレになるといけないので追記欄に書かせていただきます。
下からドゾー↓


※余談ですが、かんたんコースの玄人譜面を録画していた時
 どんちゃんの「れんだ~」がやたらとうるさかった件←

【More・・・】

見ながら打ったので、もしかすると違っている箇所があるかもしれないです;
参考-->>モールス符号 - Wikipedia


◆かんたん◆
-・- -・ --・-・ --・・- ・・--・ -- ・・-・ ・-- ・-・-・
(私ぴよちゃん)
---- ・・-・・ --・-・ ・-・-- ・・ -・-・
-・-・- ・- ・・-- --- ・-・-- ・・ ・- --
(今年で2才のレディよ)
---・- -・-・・ ・-・ -・ ・ ・・ -・・-・ ・・--
-・・・ ・-- -・-・・ ・・-- --・ ・-・ ・・--
(好きな食ベ物は焼き海苔なの)
-・-・・ -- ・・- -・・・ ・・・- ・-・- ・- --・-
---・- ・・ ・・-・- ・・-- ・・-・- ・・-・- ・---
・-- -・-・・ ・・-- --・ ・・-・・ -・・- ・・-・
・-・・ ・・ -・--- ・-・-- ・-・・ --・-・ ・・
・--・ ・・-・ ・-- ・--・ -・ -・-
(今日は黒いネズミの耳を焼き海苔と間違えてかじっちゃったわ)


◆ふつう◆
-・- -・ --・-・ --・・- ・・--・ -- ・・-・ ・-- ・-・-・
(私ぴよちゃん)
・-・・・ -・-・・ -・-・ ・- --・ ・・--
--・・ ・・・- -・・・ ---- --・-- ・・・
・・-- ・-・-- ・- --・-・ ・-- ・--・
(お気に入りの服はコアラのTシャツ)
---- --・-- ・・・ ・--・ ・-・-- ・-・
-・・- -・-- -・・-・ ・・-- ・-・-- ・・
--・・- ・・-・・ ・・ ・- ・ ・-・-・ --・-・
-- ・・・- ・-・・ ・-・ ・・-- -- --・-
(コアラって怠け者で酷い偏食家なのよね)
 -・- -・ --・-・ ---- --・-- ・・・
・--・ ・-・-- -・ ・・ ・- ・--・ -・-・・
・・・ ・- -・ ・・ -・-
(私コアラって大っ嫌いだわ)


◆むずかしい◆
-・- -・ --・-・ --・・- ・・--・ -- ・・-・ ・-- ・-・-・
(私ぴよちゃん)
-・-・・ -- ・・- -・・・ -・・・ ・・--・ -・・・
・・--・ ・・-・・ ・- ・--・ --・-・ -- -・-・
--・-・ -- ・--・ --・・- ・・--・ ・-・-・
・・・- ・・ -・-・ -・-・・ -・ ・・--
(今日はパパと一緒にショッピングに来たの)
・-・ ・・-- -・-・ -・・・ ・・--・ -・・・ ・・--・
・--・ -・ ・・・ --・-・ ・・ --・・ ・・ ・-・-・
・・-- -- ・・- --・・ ・・・- ・・-・- ・-・--
-・・・ ・・ ・-・・ --・
(なのにパパったら自分の洋服見てばかり)
・-・・・ ・・-・・ ---- ・・-・・ --・-・ ・-・--
-・・・ -・-・- ・- ・-・-- ・- --・-
(男としては最低ね)


◆おに◆
-・・- -・-・ --・-- ・・-- ・・-・- ・-・-・ ・-・
---- ・-・-・ -・-・ ・・-・ -・・・
(マニアのみんなこんにちは)
---- ---- ・-・-- ・・ ・・-・- ・・-・- --
--・ --・-・ ・・ -- ・・- -・・ ・・- ・--- -・
・・ ・- ---- ・・- ・-・・ ・-
(ここで耳より情報を大公開)
-・ ・- ---- ・・-・ ・--・- - ・・-- -・ ・-・・
-・・・ --・-・ ・・-- -・ ・-・-・ --・-・ ・・ --
・・- --・・- ・・ -・・・ --・-・ ・-・・ ・・ ・--・
-・・・ ・--・ ・-・・
(太鼓チームのタカハシの誕生日は4月20日)
--・・ ・・--・ --- ・---・ ・・ ・-・-・ ・・-・・
-・・- ・--・ ・-・-- -・・- ---・-
(プレゼント待ってます)


----------


以上になります。つかれたっ(・∀・)殴
ぴよちゃんってwwww コアラ嫌いなのにコアラのTシャツ着るなよみたいなw
なんかツッコミどころ満載ですが、シリーズごとに譜面を変えるスタッフもすごいと思う。
わざわざモールス符号調べながら譜面作ってるんだろうね。
いずれはモールス博士になっちゃうんじゃないの?(それはない
スポンサーサイト
23:22  |  鼓達調査報告  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日、簡単コースの玄人譜面見ました^^;
確かにどんちゃんの「連打~!」がうるさかったッス・・^^;
ノルマは達成しましたwww(マジっす
れなりん |  2009.01.07(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■>れなりん様

ですよねーw 私も携帯で録画していた時、どんちゃんの「連打~」があまりにうるさくて、途中から音消しにして録りました(酷  可愛い声なんですけどね^^; 私は録画するのに夢中で玄人譜面は叩いてません←
ミッキ@管理者 |  2009.01.16(金) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

タカハシさんの誕生日4/20ですか~!!
そういえば前の太鼓日記に「誕生石はダイヤモンド」って書いてあったし…
ぴよちゃんってのはチビキャラのひよこかな?
ところでミッキさんは焼き海苔食べれますか?
私は食べれますww
ルイピコ |  2009.02.19(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信

>ルイピコ様
そうなんですよ!何かプレゼントを用意してあげないといけませんね(えー
ぴよちゃん…って誰なんでしょうね…?
確かにちびキャラにひよこがいましたよね。可能性としては
有り得ない話でもないですよね^^; しっかしワガママなひよこだこと!蹴
焼き海苔ってあまり食べたことがないんですよね。
でも海苔自体は好きなので、食べれない事はないですよw
ミッキ@管理者 |  2009.02.22(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
