2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

遅ばせながら太鼓Wii感想。

太鼓の達人Wiiやっとこさ手に入れました!!

…正しくは「手に入れていました」かな?
実際購入したのは24日でした。母にダメもとで「もしかしたらあるかもしれんけん見に行ってきて」と頼んだんです。入荷日未定だったからあまり期待はしてなかったのだけど。
そして私は会社へ。すると仕事をしている最中に親からメールが来る。

『太鼓Wii手に入れたよ!』

見た瞬間もんのすごくハイテンションになったのは言うまでもない。(←※仕事中です
返信の際、『よくやった』と返したことは口が裂けても言えない。爆

そして夜遅く仕事から帰ってきたにも関わらず、早速太鼓Wiiをプレイしました!
Wiiなんて出すの何か月ぶりだろう…。かるーく1年は経ってそうな気が…←


以下感想↓ 乱文で萌え燃え叫んでいますので注意だドン。

【More・・・】

誰もが思っているであろう最初の感想。


どんちゃんまじかわゆす(★∀★)


最初どんちゃんが生まれる際に太鼓を連打するのにはちとビビッたけど(笑/この時フツーにWiiリモコン投げてましたwww)あの赤ちゃん姿ときたら……!しかも声が超可愛いんだけど!萌えますね、ハイ。もう暴露しちゃいます。超萌えます!!
余談ですが、普通の太鼓からどんちゃんが生まれる時に太鼓が七色に光るんですけど、あれすっごい綺麗ですね!Wiiだからこそ成せる芸当? 今までPS2ではあんな綺麗な光見たことなかったからさ…^^;

そして私が演奏曲をプレイする度に魂がたまっていき、最終的にはレベルアップ→成長。
ていうか全員フルボイスっていうwww だからこそ可愛さが3割増しにも10割増しにもなるんですね!!
赤ちゃん→幼稚園生→小学生へと順調に成長していくどんちゃん。
私の拙い演奏で(笑)どんちゃんが可愛くたくましく優しく成長していく…
これほど嬉しい事が他にあるでしょうか。親が子を想う気持ちが痛いほど分かった今日この頃(大げさ
このままどんどん大きくなって、何事もなく立派などんちゃんに成長すると誰もが思ったその時、





悲劇は起こりました。





------


TS3D0324.jpg
ぎゃああああ(((゜Д゜;))) ゲームがちがあああう!!!
…と1人で混乱していたら、どうやらどんちゃんが見ていたテレビ番組みたいだったみたいで…。
「太鼓の達人」にこんな絵が登場するとは思ってもいなかったので、イキナリ出てきた瞬間マジで焦りましたw
「え?何バグった?」みたいな(ぇ

そしてその番組を見終わったどんちゃんは「ツッパリはあこがれる」的な発言を…
ちょwww何言ってんの!お母さんはツッパリだなんて許しませんからねっ!←
しかしそんなことはお構いなしに成長するどんちゃん。





TS3D0325.jpg
ぬわああああ(T∀T  恐れていたことが起こったァァァ!orz
あの優しかったどんちゃんが… あの可愛かったどんちゃんが… あの素直だったどんちゃんが…
ツ ッ パ リ に な っ て し ま う な ん て … !

女の人の声で『どんは「ツッパリ」になってしまいました』
って言われた瞬間吹きましたwwww “なってしまいました”って…!

私最初どんがどんな風に成長するのかってプレイヤー次第なのかと思ってました。
なのでどんがツッパリになってしまったとき「え、私の演奏がいけなかった!?」と本気で汗だくになりましたwww いや、確かに久々にプレイするもんだから(約半年ぶり)太鼓の腕は最悪な事態になってましたけどさ!←
その時の声がこれまたウケるんです…(ノ∀T
語尾が「~ドン」じゃなく「~だゼ」になっちゃってるし、一人称が「ボク」から「オレ」になっちゃってるし…あの可愛かったどんちゃんはどこへ…(byどん子)

まぁ結局は怒り狂ったどん子ちゃんのパンチでサッポロまで飛ばされてしまうんですけどねww
さすがどん子ちゃん。誰も逆らえません。
…しかもその間メカドンが代役をつとめるっていうのに再び吹いたwwww

そしてしばらくして帰ってきたどんちゃん。

TS3D0327.jpg
可愛いから許す。
まぁこうして更生して帰ってきてくれたわけだし、いろんな曲は手に入ったし、まぁ結果オーライなんじゃないかなって。そしてどんちゃんはめでたく「黒どん」になりました! …黒どんって、また性格が黒くなってしまったのかと一瞬頭の中によぎってしまった(コラ

ちなみにまだ太鼓カウンターは6万ちょいです。
頑張って2000シリーズだすどー!
スポンサーサイト
15:01  |  家庭用奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
