2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

魚に手足が生えたらこうなりますの図。

TS3D0216.jpg
一瞬「誰だよ!」って突っ込みを入れたくなった。爆
でも可愛いから許す(オイ  ちなみに“せんじゅかんどん”も現在のお気に入りです(・ω・)

そろそろ追記に書かなくてもいいかなーなんて。

今回のDSは以前より着せ替えの種類が増えましたよね!
その中で私が気に入ってるもの↓(まだ全種類出てないので1部です)

【ぼうし】
 ・うーちゃん
 ・どんぶり
 ・ミツバチ
 ・うなぎ
 ・ひつじ
 ・カジキマグロ
 ・カブキ

【ふく】
 ・エビフライ
 ・りんご
 ・ドンコースター
 ・ミツバチ
 ・うなぎ
 ・ひつじ
 ・カジキマグロ
 ・せんじゅかんどん
 ・カブキ

今のところ以上です。もちろん、他の服も可愛いんだけど、その中でも特に使用頻度が
高いのは上記に書いたとおりです。“せんじゅかんどん”とか高スコアが出そうな気になるよね(ぇ
ていうか“カジキマグロ”は自分の中で密かにブームですww
何が面白いかって表情が分からない!! ゴーゴータイムで踊っていても
こうして部屋の中でじっとしてても、まったくのポーカーフェイスだという……orz笑
しかも曲選択の時、カジキマグロの口先が密かに邪魔という……ww 難易度が分かりません。
★3なのか★4なのか★5なのか分かりません(苦笑
それでも最近カジキマグロにハマってる管理人なのでした。
こんなんでメール見ようとしたらパソコンに口が刺さるんじゃ……?(禁句

以下は収穫。個人的に嬉しかったので載せてみる。

TS3D0213.jpg
点数更新。なかなかフルコン安定しているようで実はしていないorz

TS3D0215.jpg
ヌムジカフルコン。まだまだこれから!

TS3D0214.jpg
ひょんなこと(※下記参照)から間違えて選択してしまったヌムジカの倍速。
一応やってみたらなんとまぁちゃっかりフルコン。点数と精度は終わってるが(爆

---------

※ひょんなこと

前回のDS感想に「ボレロの鬼譜面はいぢめ」と書きましたが、「じゃあ倍速にしたらどうだ!」と
ばいそくにしてプレイしてみる。すると……「可」が約30個ほど減りました。
ていうかどんだけ「可」を出してるんだ!とツッコミが飛んできそうですがw
まさかここまで減るとは思いもしませんでした(´∀`;  この点数を通常速度で出すことは
私にとっては不可能だろうなぁ; ちなみに三倍は逆効果でした(ぇえ

そして上のヌムジカ倍速は、ボレロのあとに間違えて選択してしまったものw




拍手返信は追記にて。正直拍手でコメントが来るなんて思ってませんでした^^;
→メデューサの涙様

【More・・・】


>メデューサの涙様
あわわ(ガクブル  そこまで言っていただけるなんて恐れ多いというか恐縮というか(゜Д゜;
皆様から見ればどう考えても乱文だろうと思っていたので、そう言っていただけると非常に
有り難いです(´Д`*) これからも頑張って乱文を打ち続けます!(それはいかがなものかと

その他、拍手を押してくださる方ありがとうございます(ペコペコペコ
スポンサーサイト
17:37  |  家庭用奮闘  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは。暇人です(
ボス戦がサントラを買う決め手でしたw(もういいから
カジキマグロは笑いましたね~。ホント誰だよ。半魚人か?(違 個人的には「きかんしゃ」が大好きだったりします。
スコア全部(ヌムジカ倍速以外)負けたorz そんな点取れないです僕には!
ところでミッキ様はサントラを買いましたか?僕は運良く当日に買えたのですが…Disk2のレーベル面が譜面になってる!でも一番外側(きさま)以外わからないです。
「サントラのおかげで、ミカシリーズが好きになりました!」(高校生・Sさん)
でも夜桜謝肉祭も入れてほしかった!
それでは~。
さいころ |  2008.05.28(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■俺も・・・


 こんばんわロードです。
ボレロ可30減りましたかww 今手元にDSがないので詳細はわかりませんが、俺も可減るかな・・・今度やってみようと思いますww
 ヌムジカ111万はたいしたものですよw

というかみっきさんは、ACでプレイなさったりしませんか? 家庭用の記録しかないような気がして・・・
 AC、というかバチだと手が追いつかないのが多々あるので・・・
しかし十露盤111万とか、大好きなカニカニ120万強とかは記録として。。。これでも県1ですからね。。。。
十露盤はACでも今週中にはフルコンいけそうです・・・

ドンちゃんの着せ替え楽しんでるみたいですねww
 俺はあだ名が「ウール」や「羊~」なのでひつじです。(ぉぃ
最初はドンちゃんまで羊にするともっとあだ名がやばくなるんじゃないか とか思ってましたが実際やってみると可愛くて今も継続中ですww まぁ案の定あだ名は増えましたが・・・(苦笑
ロード・キャメロット |  2008.05.28(水) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>さいころ様
召喚獣戦もよくないですか?!(しつこいって
私も半魚人だと思いましたwww これ初めての人が見たら絶対どんちゃんって分かんないですよね;
えぇマジですか(((゜Д゜;))) 大丈夫ですよ、さいころ様なら抜かせますって!
これでも「可」の数は自分的には納得いってないんですorz
やっぱり理想は10~30個かなって。まぁその前に駅弁ノルクリですけどね(ぇぇえ
サントラ……!実は私はまだなんですorz 先日CDショップで予約をしましたところ、
「レコード会社に直接頼まないといけないので、1ヶ月ほどかかります」と言われ、
さらに「最悪、取り寄せできない」とも言われてしまいましたorz
それ最悪すぎでしょー、みたいな。泣  私の地元はどこの店も販売してないんですよね。
まぁ、気長に待とうと思います。さいころ様がうらやましいです(TT←
サントラを購入した人からの喜びの声って……あれ絶対嘘でしょ!(爆笑

>ロード様
そうなんですよー。精度の悪い私が「可」を30個も減らすことができたのですから、
ロード様ならきっともっと良くなると思いますよ!是非試してみてくださいw
ヌムジカそう言っていただけると恐縮です(゜Д゜;) 好きな曲なのでまだまだ頑張りますww
ACはですね……高校の時は毎日のようにプレイしてたんですよね。一応過去記事に拙い奮闘記録が載っていたりしますw
しかし今はする時間がないと言いますか……地元の店のバージョンが未だに
「9」なんです。爆  それほどまでにお客さんが少ないといいますか……
地元の巨大デパートは「11」ですが、あそこは客が多すぎて逆にする気が起こりません;(ぇ
ロード様は家庭用でも業務用でもすごいですね(カタカタ  十露盤フルコン頑張ってください!
どんちゃんの着せ替えハマってますよー///ひつじも可愛いですよね~
時たまアンバランスな着せ替えをしてどんちゃんが「ぴったり~」って言う姿に
笑ったりしますw 「全然ぴったりじゃないよ!」みたいな(T∀T
ミッキ@管理者 |  2008.05.30(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
