2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

未来はほら テンポを上げてく

20080518140640

やっとフルコンできたど!爆
初フルの点数なんで精度は気にしないでください。
……「良」「可」の判定は見ないでください。蹴

後ほど追記します(いつになるか分からんけど)

---------

どんちゃん可愛いなぁ…と思った本日のDS感想↓

【More・・・】

さいころ様に言われたとおり、「どんのへや」でどんちゃんをしばらく放置してみました(酷!
するとなんとまぁどんちゃんの可愛いことか……!

「虫歯が痛むドン……」
「そろそろ寝てもよいカッ?」
「そのうち上手くなるドン」
「7+9は……」
「運動不足だドン」
「疲れたら休憩するドン」
「おやつまだかな……」


今のところ確認できたのはこれだけです。
可愛すぎだろ……(★∀★)キラリーン
虫歯だったのか!どんちゃん虫歯だったのか……!
まぁあれだけ食べれば無理もないかな?w 太鼓も虫歯になるんですね~

あとは箇条書き↓
ボレロの鬼譜面はある意味いぢめかなーって思ったww
ゲゲゲの鬼太郎の譜面は嫌いです
ABCの歌っておにコースとそれ以外の難易度が差がありすぎると思うorz
・駅弁すごいなー(ポカーン
・ワルドン達の名前が非常に個性豊かで面白かったw
・りゅうぐう島にはちゃっかりヌムジカac.10とかラプソディ・イン・ブルーとかあってビックリした

少ないかな?って思うけどたぶん以上。
EkiBEN2000の鬼譜面を生でやっと見れましたw あれは凄いなー。
2000シリーズ全部に対して言ってるかもしんないけど、あの譜面はないわーw
私初めてやったら本気で指が痛くなりました。ノルクリ?なにそれ美味しいんですか?爆
ボレロはなんか嫌だったw まぁあのタイプの譜面は嫌いではないけど判定が
厳しいんだよね、判定がww 私にとっては電池切れかけの携帯で電話するようなもんですよ(は
ゲゲゲの鬼太郎は2打譜面って言うのかな? 私は● ●○ ○● ●○ ○●←こういった譜面が大の苦手なんですよorz 鼓達のゲームには必ずそういう譜面が1曲や2曲収録されているから
今回もあるかなーって思ってたら案の定ありましたね……orz あー!難易度低いくせに!蹴

太鼓カウンターが今日やっと99999に到達しました(遅
ヌムジカやりました。ダメでしたwww  さぁ気長に頑張ろう。ドコン団も倒さねば(遅2

以下、収穫。精度はいつも言ってるけど気にするな!(コラ

TS3D0204.jpg
クラシックメドレー。可量産カーニバルだどーん\(^o^)/

TS3D0199.jpg
バンビーニ。

---------

オイオイオイ!画像が表示されないんですけど!
どうなってんですかFC2さんよぉ#殴
スポンサーサイト
14:06  |  家庭用奮闘  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

どうも。どぅ~らら~~~にハマッテシマッタうめですww
そう!どんちゃんのへやにてどんちゃん(こちらはかっちゃんにしちゃってますがw)をそのままにしとくと、いろいろとコメントしてくれるどんちゃん(かっちゃんw)がすんごいか~~~い~~~!w虫歯あったんだとこちらも初耳でしたわ!!w
EkiBEN2000はあの速さと(使い回しの)譜面たちをいち早く覚えれば、案外ノルマクリアは容易いですよ。こちらそろそろフルコンできちゃいそうだし;;てんぢくよかは簡単だよ

ヌムジカむずいでしょ?(経験者口w  10とはいかないがギリギリな☆9ですよそれw でもこれをさらに上回って鬼畜なのが「STAGE 0.ac11」ですから(あれはホント難易度詐欺パレードだよ;;;

そう!鬼太郎も☆6とは思えないくらいにリズムとりづらくすんげ~むずい!!「DAYBREAK'S BELL」を一発フルコンしておいて、こちらは実に20回目でやっとフルコンできたんですもの!あれは☆7、8が妥当?

ボレロは自称『2代目「冬ソナ」』と呼んでますwですからあれは倍速でした方がベストです可の数も30くらい減りましたし

あと私的におすすめするのが「恋はみずいろ」という曲です。原作「みずいろブラッド」を最近したことのある自分にとって、この曲が収録されたことはなによりすんごい嬉しいです!b


それでは、だいぶと長々しく失礼いたしました!
サントラ発売も残りわずかだから、働いてそれを買う金くらいを稼ぎましょう!!w;
うめ@どぅ~らら~~~ |  2008.05.18(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんわ~。
 確かにドンちゃん可愛すぎるww あれはww

こちらの新作DSは自分にしてはかなり簡単でした。買ってから2日で全曲制覇しました。前のタッチでドコドンも全曲フルコンはしてますがあれば時間かかったなぁ。。。
 今作はヌムジカが強敵になるかなーとか思ってたらすぐにフルコンできましたし。
EkiBENは可が20の1196960点です。
カレカノは可9の1151260点。COMを越している。。。

ボレロとかは確かにひどいww でもボレロよりもひどいと感じたのがあったんだが・・・なんだったかなぁ~。

クラシックメドレーが123万という個人的には最高の精度だったww
ロード・キャメロット |  2008.05.19(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんわー。
とうとうどんちゃんボイスを聴いてしまったのですね!可愛すぎですよね!これが好きで、たまにへやに放置しております。(
虫歯はマジかよwって思いましたよ。太鼓11で食べ過ぎたんだよきっと(ないないw
ヌムジカがあるのは驚きでした。アーケード限定の曲かと思ってたので…でもカレ・カノ・カノンが出たときのほうが嬉しかったりwついつい「おーー!」と言ってしまったのはいい思い出ww
EkiBEN2000はただいまバチペンに挑戦中です。ノルマクリアまであと1歩なんですが…ボタンでやっても不可が20個出てきてしまうので…。
太鼓チームからの手紙が来て思ったんですけど、萌えを意識してるのかなーとか。
その手紙を見る→メニューのはなちゃんを見る→「・・・まさかw」
手紙のおかげで太鼓チームのイメージが変わってしまったw
…ビュエルバは神曲(おまww
で…では色々と失礼しました!
さいころ |  2008.05.20(火) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返し。

>うめ様
可愛いですよね!どんちゃんの「どぅーららー」は!!ε=(・∀・´)殴
いっそのこと「どぅーららー同盟」というのを作った方がいいんじゃないかってくr(自重しなさい
今回のDSは、前回よりどこがパワーアップしたかって、どんちゃんの可愛さがパワーアップしたんじゃないかtt(自重しろ
しばらく太鼓から離れていた私にとってはすべてクセのある譜面にしか見えませんorz
まぁ最近は毎日のようにプレイしているのでだいぶ勘が戻りつつありますがw
…とはいえ精度の悪さとたっせい率の悪さは変わってないですけどねorz
恋はみずいろって12日間プレイしたら出てくるんでしたよね?私毎日のように
プレイしてるんだけどまだ出現してません(ぇ  まだ12日経ってないのかな?
どんな曲なのか早く聴きたいです>< サントラもう発売しましたね!
なんか私がよく行くCDショップはどこも置いてないんですよね;
取り寄せしてもらえば良かった……orz 公式ブログを見る限り品薄状態らしいですね。
それだけ太鼓の曲を愛するファンがいっぱいいらっしゃるということで嬉しく思っております///
それでは!ありがとうございました(・∀・*)

>ロード様
どんちゃん可愛いですよね~(´ω`) ていうか2日で全曲制覇って……!
明らかに私の次元を超えていますよね?!(←大げさ  ヌムジカは私も最近やっと
フルコンできました^^; ロード様には遠く及びませんが、一応フルコンは安定してます。
好きな曲だとそれだけどの曲よりもいっぱいプレイしちゃうんですよねw
ボレロは倍速かけたら「可」の数が30個ほど減りました。爆
なので改めて私はゆっくりな曲が苦手ということがよ~く分かりました(´∀`;)
クラシック123万?!あああ、私には時代が違いすぎるのです……!(逃/オイ

>さいころ様
とうとう放置してしまいましたww まさかこれほど可愛いとは……!
私もあれからしょっちゅう放置したりしています(殴  だって可愛いんだもの(´ω`*)
そうですよ!きっと太鼓11の復活連打で多く食べ過ぎたせいに違いありません(ぇえ
私もヌムジカの動画をようつべで拝見して、曲もすごく気に入っていたので
DSに収録されていてとても嬉しかったです///カレ・カノ・カノンはDSで聴いたのが
初めてだったんですけど、白鳥の湖に次ぐ可愛らしい声でとてもお気に入りですw
EkiBEN2000をバチペンで……?!わ、私には到底ムリな挑戦ですが是非頑張ってフルコンしてください。応援しちょります(・ω・´)
太鼓チームからの手紙……?うう、どんなのだろう?たぶん私はまだ出てないかも(汗
萌えを意識してる……って気になりますなぁ。。
ボス戦も神曲w(おま   それでは長々と乱文でごめんなさいー
ミッキ@管理者 |  2008.05.24(土) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
