2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

第5回 アクセス解析による検索ランキング。

久々にやってみます!第肆回の時とどれだけ変わったのか……。
しかしブログ停滞期間だけあって前回よりも数字がはるかに少ないですww まぁしょうがないよね!

║解析対象期間:4月1日~4月30日

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 2,259
…Analyzable : 1,119

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN
 第2位…Google
 第3位…BIGLOBE
 第4位…@nifty
 第5位…Goo

------検索ワード部門------
 第1位…歌詞
 第2位…さいたま2000
 第3位…きたさいたま2000
 第4位…太鼓の達人
 第5位…ひろしま2000

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…きたさいたま2000 歌詞
 第2位…さいたま2000 歌詞
 第3位…恋文2000 歌詞
 第4位…歌詞 太鼓の達人
 第5位…逆再生 ソフト

------グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…こっち来い でんぢく/でんぢく?
 第2位…ちょうちんうなぎ画像 太鼓の達人/物好きな方がいるんですねw
 第3位…わすれちゃうみんなの部分がある歌詞/どこだろう?
 第4位…ドドドドカカドドドドカカドドドドド/さてどの部分でしょう?
 第5位…縺上b縺セ縺ァ縺ィ縺ゥ縺托シ・/何を検索したかったのか全然分からない。

--------------------

全体的に見てみると“歌詞”というワードが圧倒的ですね。
前回までは確か動画の方が多かったっけ?あはは;動画より歌詞の方がありがたいっす(苦笑
しかもほとんど2000シリーズが占めています。いや~さすがは太鼓の達人最大の謎にして
最強の曲です。しかもワード部門ではさりげなくひろしま2000が入ってるのがウケる(ノ∀`)
ひろしま2000は曲名じゃないですよー。ブログ名ですよー(分かってる
……まぁひろしま2000が実際曲になったらこれほど嬉しいことはないんだろうけどw
ていうか曲になったらどんなジャンルになるんだろう?神楽調の曲とか?ぇ

話が反れました!殴
まぁ2000シリーズの歌詞は一通り置いているので是非ご覧になってみてください。
いや待て―――よく考えたらさいたま2000は置いてない気がするぞ……
だってあの歌詞って公式では「脳内カーニバルだドン!」の1行だけなんだもん(爆笑
載せても意味ないかな?って思ったんですけど、まぁ面白いから後に載せておきますww
利用サーチエンジンも相変わらずヤフーが圧倒的ですね。ちなみに私もヤフーです。
10:18  |  検索・MFNランキング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんわ、はじめまして。ロード・キャメロットといいます。
 少し前から拝見させてもらってましたが、面白いブログだなーと思いつつコメントさせていただきました。

 俺も太鼓系全般に記事を書いてます。そんな考察とかはないですが一応記録と個人感情程度に。
 実力のほうは、家庭用ならきたさいたま以外はフルコンしてます。きたさい108万です。十露盤もフルコンだけなら。122万です。
ACの方は特殊連打方がないので精度良くてもドンマイなんですが、一応実力としてはカニカニをフルコン119万とかタベルナ118万とかそこら辺しか言えません。。。

長文失礼ですが、これからよろしくおねがします。コメント待ってまーっすb
ロード・キャメロット |  2008.05.09(金) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>ロード・キャメロット様
初めまして!管理人のミッキと申します。
面白いと言っていただけて嬉しいです(T∀T 中には結構アレな記事もありますが……(アレ?
ロード様もブログを書いてらっしゃるのですね!今度お邪魔しに行かせていただきますねw
おぉぉ、きたさいたま以外フルコンだなんて……私には到底不可能なことですorz
ACでもそれだけスコアが出せれば十分……だと私は思いますが……(滝汗
私の場合は逆ですね。記録より考察の方が圧倒的に多いですww
なんせ精度以前にいろいろとフルコンすらできてませんから(´Д`;
こ、こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますー///有り難うございました!
ミッキ@管理者 |  2008.05.10(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
