2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

行き詰まる花嫁。

こんにちはw どんちゃんが花嫁の姿になっているにも関わらず
道場に入ることができないミッキです。爆
あれなんでですかね?!「おとめ島」だったっけ?花嫁の姿になってるのに
話が進まないんですが!ボス戦できないんですが!
何が足りないというのだ(`ω´♯) ここをクリアしないと
先へ進めないではないか!EkiBEN早く手に入れたいのにぃぃ(殴

……すみません。軽くネタバレになりました;自重します。
というわけで以下、これからの予定orしたいこと↓

■サントラについて語る
■歌詞更新
■検索ランキング再開
■MFNランキング更新
■太鼓DSの奮闘記
■ブログ内整理
■相互ブログ様へ挨拶
■コメント返信

なんか随分と長い間更新してなかったため、過去記事の中には画像が表示されていなかったりリンク切れを起こしていたりなど結構荒れててビックリしたので、休みの日に整理しようと思います。
忘れている方のために。“MFN”とは
=「マイフェイバリットナムコオリジナル」の略です(どうでもいいよ
最後に更新したのはいつだよ!って話ですね;
新しい曲いっぱい出てるのでランキングもかなり変動があると思います。
ナムコオリジナル素敵っ(・∀・)蹴
ちなみに検索ランキングはただ自分が好きだからやっているだけだったりwww
14:54  |  ドンだ~の戯言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんはー。
花嫁ですか~。もしかして「しろいドレス」のはずが「ドレス」だったりしますか?
ちなみにEkiBENはもうすぐですね。機関車姿は最高ーw(ネタバレ返し
予定がギッシリとありますね。気の済むまで語りまくってくれることを期待します!(ェ
ちなみに最後の道場やぶり(辛口)は悪夢です(違
では長文失礼しました。
さいころ |  2008.05.07(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>さいころ様
こんばんは、さいころ様(・∀・)おとめ島の件なのですが
なんとか先へ進めました!単なる私の見落としでしたorz
てっきり全部クリアしていたと思ったら1つだけクリアしていないものがありました。
どん子だったかな?クリアしたらしろいドレスの頭の部分を貰いましたw
アホですよね。慌てふためいていた結果がただの見落としだったなんてorz
えへへ。お言葉に甘えて気が済むまで語らせていただきますww
道場やぶりの辛口ですかぁ……。ちなみに今甘口やってますけど何か?(えー
こちらこそ乱文失礼しました(´∀`;)
ミッキ@管理者 |  2008.05.10(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
