2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

【歌詞】エゴエゴアタクシ

(見~つけた~!)

ホントにもう、捜したじゃない
突然いなくなるんだもん
私一人にしといたら
すぐにどっかにいっちゃうぞ

番号変えていたのなら
私にだけは教えといて
友達、同僚、ご両親
みんな心配してたわよ

携帯ひらいて、アドレス帳みて
着信、発信、送受信メール
画像も動画もメモリーカードも
(見てますよ~、見てますよ~)

自宅割り出して、家にあがって
手紙、通帳、卒業アルバム
本棚、押入れ、ベッドの下まで
(見てますよ~、見てますよ~)

パソコン立ち上げ、ブラウザ確認
キャッシュに履歴、ブックマーク
ローカルディスクの動画も検索
(見てますよ~、見てますよ~)

見てますよ~、見てますよ~、
見てますよ~、見てますよ~、
見せなさい!見せなさい!
見せなさい!見せなさい!
見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!
見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!
出せ出せ~! 出せ出せ~!
出せ出せ出せ出せ・・・

(大好きだよー!)

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと
あなたと一緒に いてあげる

「俺の大事なフォルダはどこいった?」「消した」

きっときっときっときっときっときっと
きっときっときっと
あなた宇宙一 幸せモノね

「ホントにホントにホントにホントに宇宙一」
「でしょ」

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと
あなたと一緒に いてあげるって

「最終回のビデオはどこいった?」「消した」

二度と二度と二度と二度と二度と二度と
二度と二度と、もう逃げ出そうなんて
思わない事ね…

(さあ今夜も盛り上がっていくぞー!)


----------

参考:サントラ2008歌詞カードより
19:32  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

どうもれなりんです(^.^)
「エゴエゴアタクシ」は私の好きな曲です♪
なんか洗脳されそうな曲ですね(苦笑)
ミッキさんはこの曲好きですか?
れなりん |  2008.05.11(日) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>れなりん様
私もこの歌好きです///可愛らしさの中に絶妙な怖さがあり、そこがまたいいです(´ω`)
カラオケに是非とも収録されてほしいなーと思っちゃいますw
ミッキ@管理者 |  2008.05.15(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
