2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

どぅーららー(・∀・)

『七つの島の大冒険』をやっとこさ手に入れたミッキです(・∀・)
なんか登場キャラクターがいっぱいいて1人でときめいてました。博士と助手もいるのか……!
ちなみに隠し曲はまだ数曲しか出しておりません。早く駅弁が生で聴きたいよ!笑

というわけで以下、ネタバレ兼感想でごじゃります↓↓

【More・・・】

分かりやすく箇条書きで(ホントかよ

■タイトルコールの「だーいぼーうけーん」がなんか可愛かった(ぇ
■ナムオリ曲って最初は2曲しかないのね^^;
■ドコン団との対戦中に変な曲が流れてきたんだけどォォォ(妨害です)
■ドコン団の牡丹のしゃべり方が何かと説明くさくて好きですww
■どんちゃんの泥棒姿に思わず吹き出してしまった……
■ヌキアシ、サシアシ、シノビアシだドン
■たこやきジャマ!
■水マリ子ジャマ!
■爆弾ジャマ!(コラ
どぅーららー!

以上です。え、分かりにくいですか?殴
まぁこれはやってみないと分からないところも多々あるということでww
「どぅーららー」は私的にどんちゃんの名ゼリフだと思ってます(´∀`*)
なんのことか分からん人は探してみてください。個人的にめちゃくちゃ可愛かった///笑

私はどっちかというとボタン派なので、バチペンはほとんど使っていません。
しかしドコン団との対決はバチペン必須なので、この先結構不利な戦いになりそうですorz
たこ焼きや水マリ子が出てきた暁には必ずと言っていいほどタッチしちゃってミスってます↓
最初たこ焼きだとか水マリ子だとか全然気にしてなくてフツーにボタンで演奏してたら
突然お邪魔キャラが降ってきてボタン操作不能になったため、凄く慌てた自分がいます;
案の定「不可」「不可」「不可」みたいな(チーン)  一応クリアしたけど。

頑張って太鼓カウンターためなくちゃ……!
ちなみにまだおに出てません(えー
23:23  |  家庭用奮闘  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

お久しぶりです!更新待ってました。
なんか僕と同じような感想が6つくらいありますな。(ぇ
個人的には「どんのへや」で放置してると喋るどんちゃんも可愛かったですね。(酷
あと…さりげなくサントラが21日に発売するんですよね。あ…ご存知でした?スイマセン。
さいころ |  2008.05.05(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>さいころ様
とてつもなくお久しぶりです^^; だいぶオフの方も落ち着いてきましたw
おぉ、やはりさいころ様も同じ感想を抱きますよね~。
あわわ。。「どんのへや」ではまだどんちゃんを放置したことがありません;
今度放置してみますね!(それもどうかと
サントラ出ますよね(*゜∀゜*)絶対買います!誰が何と言おうと買う予定ですw
ミッキ@管理者 |  2008.05.05(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
