2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ドンだーページ!

20070726123545.jpg

ドンだーページリニューアルおめヽ(´*`*)ノ+゜。・

ナムコさん素晴らしいよ!頼もしいよ!愛してるy(ry
開発チームも動き出したな~。いや、ホント凄いと思うよ(・∀・*)
しかも開発日記とか、スタッフさんの開発状況・太鼓裏話・太鼓秘話なんかが聞けちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって!?(ちょい大げさ  毎日更新とまでは言わないが、少なくとも私の日記よりかは更新してくださることを祈っていますw よろしければ2000シリーズの秘話なんかを(強制終了

そして開発日記とナニナニ・・・?歌詞紹介ですと?!!
わ、私が特に注目していたナムオリの歌詞がここに載るのですか?!
私が問い合わせしすぎたからだろうか・・・;;何にしてもドンだーの望みを叶えてくださるとは、ナムコさんなんて優しいんだ(ノ∀T)
記念すべき第1回目はきみにタッチ!ですかぁ!この調子でてんぢく2000とか載せてくれるといいよ。・・・とまぁその前にてんぢく2000は果たして歌詞がある曲なのか定かではないけど;
・・・となると私の日記に歌詞を載せることはできなくなる・・・かな?なんかナムコさんに悪い気がするし。うめ様が自分のブログに歌詞をこれからも載せていくのでしたら私も載せようと思います(なにそれ

なんにしても頑張れナムコさん!頑張れ開発チーム!
※ミッキは未来あるナムコさんを応援しています。

>>ドンだーページへ飛んでいく
12:39  |  ドンだ~の戯言  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおおおお
ドンだーページもひろしま2000も更新されてるとは!!
てんぢくはうん、歌詞ウケますよw
何気に譜面も難しいしw
Rare~@カカドーンだ |  2007.07.27(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばわ~w

やっと太鼓10しますたwまず伝説の祭りは最高ですw

あと、ミッキ様に残念な(むしろ吉報?)お知らせが・・

ミッキさまの好きなもじぴったんが「楽譜変更」されてます;
BRD |  2007.07.27(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

さて、今回のACは、大盤振る舞いだな。2000シリーズが全部揃っているぜ、・・・・・では、また。
ひょっとこ |  2007.07.29(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

>Rare様
いい加減更新しないと・・・と思い立ち更新させていただきましたw
てんぢく歌詞ウケましたねー。私も社会人の卵ではありますが
逃げ出したいなーと時々思いますもん(・∀・)

>BRD様
伝説の祭りは七代目の隠し曲ですね。あの曲は私も大好きです(・ω・*)
もじぴったんメドレー譜面大幅に変更されていましたね~
難度が結構増してましたが今は一応フルコン安定してます^^;
でもACで叩くとなるとたぶん無理ですな・・・。体力が続きません;

>ひょっとこ様
そうですねぇ。初めて聞くナムオリも収録されていてますます太鼓10をプレイしてみたいのですが
私のホーム台は未だにバージョンが9なんです。
やはり客足が少ないからでしょうかね;太鼓10がしたいです(TT
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.08.05(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

プレステーション2に太鼓の達人8をだしてほしいです! ナムコさんがんばれ~!
2000系全部だしてほしいのが希望です
もちろん新しい2000系もだしてください!
よろしくお願いします。
           和田かつより
和田かつ |  2008.03.19(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
