2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

ナムコさん!

ご無沙汰です。こんにちは(・∀・)
ていうかまず最初に多くのコメントを貰っておきながら全然返せてないという・・・
非常に申し訳ないことこの上ないのですが、なかなか時間が取れない&
パソ子が現在、ステータス異常(笑)を起こしているので(※オフ日記参照)どうかカンベンしてやってください・・・!でもいつか必ず少しずつでも返していく所存でいますので、どうか待ってやってください。

そ し て !

久々に叫んでしまいそうな気分です。
なんかブログを更新停滞していた分、いろんなことが一気に襲い掛かってきて(?)ドンだーの方たちは興奮冷めやらぬ気分だと思います。まぁ最近ろくに太鼓をしていない私はもはや「ドンだー」と呼ぶにふさわしいか否か・・・orz
でも太鼓が存在している限り、このマニアック太鼓日記は続けていこうと思っています(笑
この日記の本当の目的はあくまで「マニアック」であり、あくまで奮闘日記ではない。
新2000シリーズであるてんぢく2000も、十露盤2000以上に何かヒミツの暗号が隠されていることを願っています。そして私の日記がどんどん更新できることを願っています。爆
12:27  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
