2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

少しばかり丁寧ぶってみる。

長々と更新停滞していて申し訳ございません。
ここの管理者のミッキです。初めての方もそうでない方もお久しぶりです。
ていうか1ヶ月以上も放置してて、正直このブログを見てくださっている方はいるのかなー
と思っていたら意外に結構いらっしゃって、ぶっちゃけホントに意外だなってw

まぁ常識なことからマニアなことまで載せているつもりなので(ぇ)未だにこのブログが
閲覧者様のお役に立っているのであれば、管理者の私としては本望なことでございます。

ちなみにまだこのブログを閉鎖するつもりはありません。
例え更新停止してしまったとしても、FC2さんがこのブログを抹消するまで
私自身がこのブログを抹消するつもりはありません。
ただでさえ今月はDS太鼓が発売するというのに、、こんな機会を逃すわけにはいきませんからねぇ(・∀・´)

とはいえ今は仕事が手一杯で、日常ブログの方にしか触れませんが
忘れた頃に太鼓ブログも更新されるかもしれませんので、
よろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントは入れても入れなくても結構です。
このブログを見ていただけるだけでも嬉しく思ってますからw
23:27  |  ドンだ~の戯言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。

ミッキ様のブログは自分が見てきた面白いブログベスト3に入る面白さなのでこれからも読者を続けさしてもらいますのでよろしくお願いしますorz

らいん@元すやまです |  2007.07.12(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

>らいん様
お久しぶりですー!わ、私のブログをそんな風に言っていただけるなんて感動です(T∀T
私でよければどうかこれからも仲良くしてください。これからもお願いします(ペコリ
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.08.05(日) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.16(日) 08:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
