2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

70回頑張って回せ~

今日はタベルナ2000と夜想曲が配信されましたね!
早速15時過ぎた瞬間にダウンロードしましたよ(´∀`)笑
そしてついでと言ってはなんだがメヌエットもダウンロード。

メヌエットはあれだね!ヤバイよ!
あれ超ヤベエよ。何がヤバイのか分からんけどヤバイよ!(黙れ
久々の太鼓で腕がなまってるアタシにとってはアレはいけない・・・!
あの仕打ちはいけない・・・!出だしからあの詰まりすぎた譜面で不可キターorz
クラシックで大幅なアレンジかつ高難易度と言えばクラシックメドレートフロック以来ですね。

夜想曲はジャズアレンジがされてありましたね。
最初はいい感じだったのだけど、最後のラッシュ(?)で初見ミスる。
あれから放置ww いや、また今度やる・・・よ(自信無)
しかしアレだな。。2打譜面とかじゃなくて良かった~・・・

んでタベルナ2000キター。待ってたよタベルナε=(゜∀゜*)蹴
当然、1回目でフルコンはできず。まぁ1回目でフルコンできたら私的にはスゲーことだけどなw
今回もあまり粘着はしてないのでまだ未フルだけど、一応100万は越えているので
近々フルコンできるように頑張るぜぃ。六代目でフルコンできたんだから
大丈夫だミッキ!頑張れミッキ!タベルナの人なんかに負けるなー(`∀´)

んでさ、んでさ、私的にツボだったことがあるんすけど、
そりゃあもうこの記事にもう1回載せていいくらいの勢いなんだけどさw
おにコースをする前に息抜きでむずかしいコースふつうコースをやっていたワケですよ。
ふつうコースと言えば70回のおイモ音符が印象的じゃないっすか?
でも別にPSPだし、ボタンだし、70回くらい余裕だぜ(・∀・´)と思いつつ
ふつうコースをプレイしたワケですw しかーし!ナムコさんに上手いことその考えを
バッサリ斬られたようだ・・・orz おイモ音符ではなく・・・

すずどん音符キタァ(T∀T

すずどん? 70回?!70ですずどん?!!
と初見の感想がこれ↑ 私は一旦PSPを置いて右手で回すのでかなり焦った;
しかも次の音符が見えないのでますますテンパるwww
おかげで1回目フルコンならず。マジナムコさんのおかげだよ。違う意味で感謝しちゃうよ(苦笑
ちくしょう!すずどんなんか嫌いだ。でも好きだ。蹴

たべるな、まけるな。
20:13  |  家庭用奮闘  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めましてー。
少し前にぽ~たぶる2を買って、最近ここをみています。
太鼓の達人も買う前からハマってたんですけど、買ってから夢中です。
ダウンロード曲も全て手に入れて、特訓中です!
それにしても、70は異常でしたね!
「すずど~ん音符は・・・」でなんとなく回数少ないというイメージがあったのですが。
お社も邪魔だったし、難しいですこの曲・・・。
連打よりツライ・・・。

長文ですいません。
さいころ |  2007.05.09(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

音符が見えないのがんぎゃです。


風船でも良かった気がするのですが
太古の龍陣 |  2007.05.09(水) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^^
すずどんがどうたら聞いてたので、注意を払ったら一発でしたー
70回も意外とすぐでした。なんかあれでした(ダマレ
鬼はというと、ノークリアノーミスを狙った初発を除いて初発フルコンでした(((

では、タベルナに負けないように頑張ってくださいー(^^
さわり |  2007.05.09(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

うはwwwwすずどんktkrwww
今度ぽた借りてやってみようと思いますww
では、タベルナに負けないように頑張ってくださいー(^^(コピペ
Rare~@カカドーンだ |  2007.05.11(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.11(金) 23:49 |   |  【コメント編集】

ご無沙汰です・・・。^^;
タベルナ2000に全く触れた事がなかったのでさっそくPSPで鬼やりましたよ。

ええ、撃沈です。早速やった俺がバカでしt
いあ、やりなれないものはやるべきじゃないですね。
ところで、みんなのタベルナの成績ってどうですか?
SAITAMA1000 |  2007.05.12(土) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

>>SAITAMA1000さん
この場を借りて・・・
僕は、
かんたん:フルコンボ
ふつう:フルコンボ
むずかしい:叩けた率99%
おに:無理
・・・です。(マダマダカ・・・
さいころ |  2007.05.12(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

タベルナはヤバいですよね…。七代目の辛口コースの太鼓タワーその3を思い出します(笑)

でも個人的には
夜想曲初見>>メヌエット初見>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>タベルナ普通のすずどんですかねぇ?(オイ

>SAITAMA1000さん
僕はまだおに以外フルコンしてません(笑)
ええ。途中で強制終了させてますよ。(マテ
わたなべ |  2007.05.13(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■えーっと・・・

覚えていらっしゃるかわかりませんが、以前に一度、コメントさせていただいた広島ドンだ~のこういちです^^;     タベルナついに出ましたねー。自分はUSBケーブルを無くしてしまいダウンロード出来ませんが。笑    フルコンがんばって下さいね( ̄▽ ̄)
こういち |  2007.05.14(月) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~ww

がんばってますね~ww自分はまぁまぁな毎日ですよww
BRD |  2007.05.14(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ~w
タベルナの鈴ドン70回のとこ最初気がつかずにボタン連打してました(笑(阿呆
鬼の方は譜面に変わりはなかったようですね。まぁ、アレ以上変える必要ないと思うけど・・・;
ではでは頑張ってくださいノシノシ

すやま |  2007.05.18(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

すずどんについて...

右手の人差し指と親指つかってアナログパット
をまわすと結構早くできるとか...

手戻しが大変ですがね^^
SF97 |  2007.06.04(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

パットのところをなくしたのでつらいです
太古の龍陣 |  2007.06.10(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

>さいころ様
初めまして・・・ですかね?管理者のミッキと申しますー!
すずどん音符は確かにいろんな意味で連打より難しいですよね。
私の場合、アナログパットを右手で回してしまうので余計に辛かったりします;
ある意味でタベルナのふつうコースは曲者ですねorz
これからもよろしくお願いしますー(ペコペコ

>太古の龍陣様
確かに今までどおり風船連打でも良かった気がしますが・・・w
パットなくしたんですか?!ちょ、それはある意味で難易度が増すと思うんですけど・・・

>さわり様
相変わらずの腕前で尊敬を飛び越えちゃってます(は
私もいい加減タベルナのフルコンを安定させなければ・・・

>Rare様
すずどん恐るべしですよー。生意気な奴ですまったく(コラ
タベルナの人に負けないよう頑張りますw

>A様
閉鎖確認させていただきました。お疲れ様でした(TT
よろしければこれからもこの「ひろしま2000」をよろしくお願いいたします。

>SAITAMA2000様
タベルナに手をつけてない方も珍しいといいますか・・・///ぇ
私もタベルナに初めて手をつけたときは、むずかしいコースさえも
ノルマクリアで手間取った記憶があります。なので
ノルマクリアした時は大喜び、フルコンしたときはしばらく絶句してました(低レベル
でもSAITAMA2000様の腕前ならおにコースフルコンもすぐ目の前ですよ!

>わたなべ様
お久しぶりです^∀^ 太鼓タワー3も酷かったですね・・・
それはもう憎きお芋音符のせいで何度ミスったことかw
メヌエットは死にました(爆  あれは当分ヤル気が起きません(´∀`;

>こういち様
覚えていますともー!お久しぶりです。
待ってましたタベルナ!って感じですw しかし未だにフルコンしてないという(ただ放置してるだけだったりする)
こういち様宅のネット環境は無線LANじゃないのでしょうか?
なんにしてもタベルナ頑張ります>< これからもよろしくお願いします~

>BRD様
私もまぁまぁな毎日です。最近は仕事で手一杯ですorz
異国の地へ逃げ出したいですww

>すやま様
わはは(T∀T 連打ならいいんですけどね~
あれ以上譜面変えられたらそれこそどうにもならなくなりますよ・・・!汗
タベルナはあれで十分なのですw

>SF97様
やっぱり右手ですよねぇ。私も右手を使ってアナログパットを回していますが
確かに手戻しが大変だったりします;左手はさすがに利き手じゃないのでやりにくいですし(´Д`;
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.08.05(日) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
