2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

【歌詞】恋文2000

春の木漏れ日暖かく 桜並木に抜ける風 季節香る
白いアーチとレンガ道 いつもの景色流れてく
セーラーカラー幾重に続き 乙女たちの声 光に溶けた
そっと肩抱き寄せられた 耳に触れる挨拶の言葉

小さな胸 ドキドキしてる
恋しちゃってる・・・きっと今 手のひらの中
伝わるぬくもり 想いは近づいてる

いつもそばにいてね 本当の気持ち 聞いてね
こぼれそうな想い 受け止めてね
つないだ手の中にある 小さなモノを
ずっと ずっと 離さないでね

『誰にも話せない恋だけど
 誰より温かい笑顔をくれるあなたが好き』

『刹那さに眠れない夜もあるけど
 恋は苦くて甘いものだと教えてくれる
 あなたが好き』

『出会った日から 変わらないこの気持ち
 私も同じだと信じてます』

・・・あなたが 大好きです。

いつも、そばにいてね 本当の気持ち 聞いてね
こぼれそうな想い 受け止めてね
つないだ手の中にある 小さなモノを
ずっと ずっと 離さないでね

Dear My Sister
23:33  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そいえば,恋文2000って歌ってる人は,アイマスの雪歩役を担当していった落合さんでした.知っていましたか.
ひょとこ |  2006.08.08(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

>>ひょとこ様
 アイマスはしたことないのですが存在は知ってます。まぁナムコさんですしね(・∀・)
 先ほどアイマスの公式サイトで確認しましたー。本当に落合さんでしたね!
 落合さんと言えば五代目収録「♪今夜はホーミー」も歌ってらっしゃいますよね~
 あ!恋文2000の歌唱者が落合さんということは、すでにCDで確認済みです。
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.08.09(水) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

今日のブログでこの記事を抜粋させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
わたなべ |  2007.01.23(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

一応初めましてデス^^;
私が最近知ったんですけど、この歌女の人から女の人への歌詞なんですよね…。ちょっとびっくりです。
そちらでは有名なのかな?orz
みなづきれん |  2007.03.02(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■わたなべ様・みなづきれん様

>わたなべ様
 おっと、コメントしてくださってたのに返信してなかったようですね・・・!(超最低  わざわざご報告有難うございます。大変助かります。

>みなづきれん様
 初めまして!そうなんですよー。私も百合曲だって知ったときは衝撃を受けましたΣ(゜Д゜;)まさかそんな真実が・・・さすがはナムコさん、とw 大体のドンだーさんはご存知ですね。
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.03.11(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
恋文2000…ハードロックなのに清純な歌詞が合ってますよね^^
ところで、これ作詞した人は、やはりLindaAI-CUEさんなんでしょうか…だとしたら、恋文の書き手は男性ってことになりますね(逆転の発想?)。よくよく読んでみると、語り手は女性でありますが、男の気持ちを謳ったものとしても通用しそうです。男って女性以上にモジモジした、いや繊細なところあるんですよね~(苦笑)。その意味でもリアリティ感じます(笑)。
長々とすみませんでした
MAD JACK |  2007.07.27(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
