2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

DSデター。DSキター。

ちゃっかり ろくまん ありがとうございます。

うわぁ、あんなに
・更新停滞
・更新してもバトンばっかり
・しかも時々太鼓とは直接関係ない記事まで含まれている
・コメント返信も遅い
というのに、ちゃっかり、マジでちゃっかり有難うございます(蹴
ひろしま2000の原点に戻れたらいいなぁって思っています。
もともと「ひろしま2000」はどういうブログだったのかを。
昔の私はどれだけマニアックだったかということを。爆

でも仕事が多忙なことには変わりないので、どうか優しい皆さん
優しい眼差しで優しく見守ってくださると大変ありがたいですwww

**

そ し て !
私がご存知でないと思ったら大間違いだ!

DSで太鼓の達人が出ますね!!(`・∀・)ノノ

今更だけど私も一応太鼓に携わる者として叫んでおきますww
そしてDS持ってる!やた!ポケ●ンやってて良かった!!蹴
ていうかタイトルなんだっけ?『タッチでドコドン』だったっけ?

タッチ?・・・てことはペンか?ペンで太鼓を叩くのか?どうやって?(疑問符ウザス
否、操作方法は今までどおりのボタン操作だろうが・・・
まぁミニゲームでペンを使うことは確実でしょうな(・∀・)おぉぉ楽しみだ!
お給料も今となってはそれなりにあるから心配することはないぞww
・・・こういうとき正社員とはお得だな( ̄ー+ ̄)

んで、私も気になっています・・・新2000シリーズは収録されるのか?
・・・私の予想としてはこうです。
新2000シリーズは収録されると思います。でも『4音節+2000』ではない、きたさいたま2000のような法則をやぶった系の2000シリーズが出るのではないかと。そしてその新2000シリーズは、次回稼動されると噂の太鼓10に収録されるのではないかと。

しかし、それはあくまで“収録されれば”の話。
私的には収録されない可能性の方が高いんじゃないかと(・ω・`)
もし収録されていたら、家の天井突き破る勢いで飛んで喜ぶと思います(大迷惑
23:50  |  ドンだ~の戯言  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はっきり言ってDSより8代目かぽた3が良いですw
タッチで2000系は辛くないですか?www
おにすらあるかどうか...
2000系がもしでたら次回作(DS以外の家庭用)にも追加して欲しいですw
Rare~@カカドーンだ |  2007.05.04(金) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでっス!出ますね…DSで…
このままプレステで行くと思ったら任天堂へいくとは。 

のだめカンタービレのゲーム、実際買ってみてやったんですけど・・・な~んかこうこなかったですね。

設定とかでボタンにするがあったらいいと思うのですが…ただマリオがでるので早くやりたいです。
いっしい |  2007.05.05(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

DSの熊蜂の飛行はやばいですよ。


16音符が大量(100連打位)に続く感じでした。
太古の龍陣 |  2007.05.06(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ですね。あれうわさじゃなくほんとなんですか?(DSの)

ペン2本つかって叩くドン!

とかいいませんよね;掟破りな;

しかしタッチペンできたさいたましたら間違いなくDS破壊されますよねw
BRD |  2007.05.07(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

設定1の人間はどうしたらいいですか
太古の龍陣 |  2007.05.09(水) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

てんぢく2000というらしいです。新しい2000は。
タケちゃん3949号 |  2007.06.05(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

熊蜂はありえない。
幻想即興曲や、てんぢくより難しいといっても過言ではないと思う。
ゑる!? |  2007.07.28(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

>Rare様
確かにタッチペンで2000シリーズはちょっと鬼ですよね・・・
とは言え一応ボタン操作もできるみたいなので私はボタンで奮闘しています♪
DSのボタンは素早く連打が出来るのでなんかやりやすいですw

>いっしい様
今度こそPS2で八代目が出るといいですね!少なくとも私はそう願っていますw
のだめも楽しそうですけど、私はやっぱり太鼓ですかね~
タッチペンだけかと思いきやボタン操作もありましたね(・∀・)良かったですw

>太古の龍陣様
熊蜂の飛行かなり凄かったですよね・・・!
タッチペンで画面を叩き続ければいずれ壊れちゃうんじゃないかていうくらい(汗

>BRD様
ペン2本・・・それはないだろう、と思っていたら本当にそうなってましたね。
いやはや、BRD様お見事!(パチパチ
確かにあんなんで熊蜂の飛行をはじめとするおにコースなんかやったら本当に液晶破壊しちゃいそうですよね;

>タケちゃん3949号様
初めましてですかね?新しい2000シリーズ出ましたね~。
今回も相変わらず電波でしたねw だから好きなんですけどね、2000シリーズは(・∀・)

>ゑる!?様
熊蜂の飛行は凄まじかったですね。初見落ちましたww
幻想即興曲も十分難しいですけど・・・ていうかDSはハイレベルな曲が多い気がしてなりませんorz
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.08.05(日) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

熊蜂の飛行かぁ・・・あの曲を「さんばい」でノルマクリア、なんて今の僕には無理です!
さいころ |  2007.08.07(火) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
