2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

太鼓の達人的バトン(バトン名不明)

さてさて、いい加減バトンに答えないと怒られそうだw
うめ様からいただきました。めりあ様からいただいたバトンは日常日記にて答えさせていただきます(・∀・)

☆名前は~?
 ミッキと申します。

☆ホントの名前は~?
 ミッキの「ッ」がないバージョンで(ぶっちゃけすぎ

☆あなたの太鼓の腕前をトンカツで表してください。
 ●●○○●●●●●○○●●●●

・・・今まさにこんな生活。

☆ありがとうございます。
 いえいえ。ここはよ~く印象に残っているのでww

☆ではもう一回。。
 ●●○○●●●●●○○●●●●

ハイ(・∀・)必殺コピペ!!殴
覚えてない方は是非授業中に怪しまれない程度に机叩いて覚えてみてくださいね~w
ちなみになんの曲の譜面か・・・分かるよね?(ドキドキ

☆実は恋文の状態だったりする(逆でも良い?
 うーん。恋文みたいな関係は私的には別にOKだと思いますが・・・
 同性を好きになったっていいんじゃないですか?

☆太鼓に1プレイ代のお金が入ってる・・・やっちゃう?
 喜んで!(コラ
 周りを見渡してたら怪しまれちゃうので、平常を装いつつ太鼓叩いてエントリーする。蹴

☆学生とかってのは副業で本業は太鼓ですよね?
 学生時代は終わりましたが何か?
 しかも今多忙な時期で、ろくに太鼓叩けていませんが何か?

☆いまどきメイプルだよな!
 私に分かるような日本語で質問してくれませんか?(・∀・#)

☆いまどき太鼓だよな!
 鼓達が映画化になることを祈っています(それはない
 そして全米が涙することを祈(ry

☆いまどきアイマスだよな!
 うーん。これはさすがに「ハイ!」とは言い難い・・・;

☆いまどきラブandベリーだよな!
 いやぁ・・・それは・・・さすがに・・・ねぇ?(←煮え切らない奴
 余談ですが、私もアブandチェンジは好きです(ノ∀`*)

☆実は小田急線って子供かどうか判断するのってランプだけなんだって~。。
 小田急線ってなんすか?電車マニアの良純教えて!蹴

☆・・・買っちゃう?
 ちょ、これ以上私の頭を混乱させないで・・・!
 何を買うのか具体的に行ってくれないと困るよ君( ̄^ ̄)

☆彼女or彼氏が出来ました、デートで太鼓の頻度が減ってしまいます。別れる?
 そんな理由で別れたら一生彼氏なんてできないですよ。
 ていうかどんだけ鼓達重症者なの?みたいな。
 もし反対の立場で向こうから「お前鼓達しないんなら別れてくれ」って言われたら
 「は?何その理由」って言っていつでも別れてやりますよ。

☆↑ぁーぁ、やっちゃった。
 別にやってはないと思うんすけど・・・

☆ロールで20打入る力と全ての曲で全良出せる力どっちが欲しい?
 全良っていう響き素敵ですねぇ(*´∀`*)

☆太鼓の達人10で10000コンボメドレーが出たら1曲目にやる?
 やってみたい・・・けど後ろに人がワンサカ並びそうだな・・・;
 ていうか10000コンボだと配点の方が気になります(★∀★)(そっち?
 結論としてはたぶんしない。人様が動画撮ってたらそっちを見ます。

☆いまどき1曲目はMyバチで簡単コースだよな!
 Myバチ持ってるけど未だ使わずじまいです(うわ
 いや、でもさすがにかんたんコースはしないでしょ。

☆ではおつかれ。。最後に回す人を。。7人まで。。
 結構回ってるみたいなんでアンカーでお願いしま!
20:22  |  質問とかバトンとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コイクル107ハレハレ105いったのにソウ2と765番で両方2万差付けられて負けます太。
Myバチで簡単コースバタフライ全良しましたが何か(((((
ドンカツのはよーでるですよね?
つか本名ッがないVerだったんですねwww
Rare~@カカドーンだ |  2007.04.26(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

こんちゃ~@w@ノ”バクろったりイロイロですねw
BRD |  2007.04.29(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

ドンカツ表示のほうは「よくでる2000」だね?
(言う迄もないが...

お金が入ってた時は...そうですね、
周り見ながら..
ボクもやりましたが、バレちゃいました^^
子供で、「あ~無料でやってるぅ~」だってww
まったく利口だね(・∀・)

自分キモイ電車マニアですが?(爆ww

SF97 |  2007.04.30(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

いまさらですがDSで太鼓が出るらしいですね。
>http://namco-ch.net/taiko_nds/index.php
DS自体あまりマニア向きのゲーム機じゃないので
高レベル曲は収録されないような悪寒が。
ま |  2007.04.30(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コピペッすかw
「女or彼氏が出来ました…」のクエスチョンは、僕は先の先かt(ンナコトコンナトコデイウナ
SAITAMA1000 |  2007.05.06(日) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
