2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

太鼓バトン

うめ様からいただきました。ネタを提供してくださりありがとうございます。笑

①好きな曲は?
 こちらの記事を見てくださいw

②嫌いな曲は?
 ワースト3で(ノ∀`)嫌い・・・というよりはあまり聞かない曲。
 1位:BE THE ACE
 2位:塊オンザロック
 3位:ドリルファイター ゴーゴーDigDug

③好きな譜面は?
 ・さいたま2000のとんかつ地帯
 ・ツバサ
 ・KAGEKIYO。業務でも家庭でもやりやすい譜面ですね!
 ・月下美人の玄人譜面(あえて玄人)
 ・タベルナ2000の黒電話地帯
 ・未来への鍵みたいなゆっくりだけど詰まってる譜面も好きw

④嫌いな譜面は?
 ・くもまでとどけアメリカンパトロールみたいな譜面は大嫌いorz
 ・きたさいたま2000のゴーゴー地帯
 などなどw

⑤ACで初めてフルコンした曲は?
 覚えてないなぁ;
 初めてだったらたぶんむずかしいのさいたま2000だと思います。

⑥家庭用で初めてフルコンした曲は?
 なんにしてもかんたんコースだと思われ(爆

⑦次に出そうな2000シリーズの曲名を考えて下さい。
 法則通りなら次はひらがなですよね~。うめ様が「おおさか2000」なら
 私は「ひろしま2000」でww

⑧このバトンを5人以上のドンだ~さんに回して下さい。
 アンカーでお願いしまーす。やりたい方どーぞ!
23:29  |  質問とかバトンとか  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これはやりたいですw
じゃあ俺はおきなわ2000でww

実際に太鼓の方もがんがって下さいね^^
Rare~@カカドーンだ |  2007.04.07(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

興味のあるバトンですねw
やらせていただきますw
ここは和風?っぽくことわり2000がいいですw(和風好きなもんで・・・
すやま |  2007.04.07(土) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■ォレも!

やらせていただきます!
ブラド |  2007.04.09(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

塊オンザロックは嫌いでも
オンザスウィングは好きですよね?

BE THE ACE ってナムオリだったか?
何代目に出てたのかな?

wwじゃww
SF97 |  2007.04.09(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

>Rare様
 どうぞご自由にお持ち帰りくださいませw 最近はめっきり太鼓をする時間が減ってしまいましたが、間を縫って頑張りたいと思います~

>すやま様
 どうぞお持ち帰りフリーですw 和風な2000シリーズも悪くないっすねぇ。いつか絶対出ると思います(・∀・)

>ブラド様
 どうぞー!

>SF97様
 オンザスウィングは好きですねぇーw 譜面は苦手ですけどww ナムオリですたぶん。アニスペに収録されてますよー
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.04.12(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ど・・・どうもご無沙汰です。(過ぎたかな…。
オンザスウィングですか…。僕は結構前に塊魂やってたなあ…。と、あの日の思い出に浸r(ry
Dig Dugがワースト1ですか。
僕もあの曲は聞かないほうですなあw
SAITAMA1000 |  2007.04.17(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■No title

やっほーです!れなりんです1
このバトン、持って帰っていいですか?
やってみたいです~。
後、太鼓頑張ってくださいね!
れなりん |  2008.05.31(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
