2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ベスト5バトン

めりあ様からいただきました。
いやーホント、太鼓とは関係ないんですけど・・・すみませんorz蹴

-----------

『好きな映画ベスト5』
1.千と千尋の神隠し
2.クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦
3.クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
4.もののけ姫
5.ポケットモンスター 波動の勇者ルカリオ

ポケモンは2回連続で見て、2回とも涙流してました(映画館で居座ってましたw)
クレしんの映画は大好きです(・∀・)今の映画はあまり見てないけど
戦国のときは大泣きした記憶があります。爆  普通のアニメとは違う面白さがあるんだよねw
・・・クレしんと言えば埼玉であり、ならはしみきさんだよねー(´ー`)

『好きな漫画ベスト5』
1.ミルモでポン!
2.ケロロ軍曹
3.KYO
4.犬夜叉
5.恋するプリン

ミルモ本当大好きです!誰になんと言われようとも大好きです!蹴
犬夜叉も昔は1位に入るくらい本当に大好きで大ファンでした。今も大好きだけどさすがに昔ほどではないですね;ケロロは漫画は持ってないけど、アニメは大好きなので一応漫画にランクインさせちゃってますw

『好きな芸人ベスト5』
1.ガレッジセール(ピークです)
2.陣内智則
3.アンジャッシュ
4.次長課長
5.ムーディ勝山

芸人は好きなのイパーイいすぎて正直悩みどころです(´Д`;
他にもタカアンドトシとかレギュラーとか桜塚やっくんとかとかww

『好きな曲ベスト5』
1.ゴー★ホーム/桃井はるこ
2.人生美味礼讃/アリプロ
3.幻想廃人/片霧烈火
4.亡國覚醒カタルシス/アリプロ
5.がじゅまるの樹/Cocco

私も実はめりあ様と同じくアリプロ大好きっ子だったりしますww
ゴー★ホームは最近見つけた電波系萌えソング。モモーイマンセー!

・・・めりあ様がやっておられたので、私も太鼓ソングベスト5↓
ナムオリランキングの記事と若干違うのは勘弁してくださいw

1.未来への鍵
2.L・O・V・E
3.伝説の祭り
4.よくでる2000
5.シシハゲマイ

『好きな食べ物ベスト5』
1.りんご(ジョナゴールド)
2.クリームシチュー
3.チョコレート
4.ガリガリくん(ソーダ味)
5.カレーライス

好きな食べ物イパーイありすぎて分かりません。

『好きな飲み物ベスト5』
1.Qoo(オレンジ味)
2.ポンジュース
3.緑茶
4.ミックスジュース
5.バナナジュース

『このバトンを回す人ベスト5』
 アンカーでお願いしまーす(*・∀・)ノ


コメント返信の方はもうしばらく・・・(いい加減にしなさい
23:32  |  質問とかバトンとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
