2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

お泊まりバトン

なんだかんだでネタ切れてるんでバトンで日付け埋めちゃいます(禁忌)
太鼓とは関係なくともこっちで答えちゃいます(・∀・)ごみんね。まずはめりあ様から回ってきたバトンをば。1日1個のペースで消化していきたいと思います。

-----------

指定キャラ⇒和田のかっちゃん(うふふ。いいキャラ来たじゃん?w)

■かつの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?
 何でも食いそうだからとりあえずケーキ食っとく?(ぽた2ミニゲームより)

■かつが部屋から居なくなりました。さて、あなたは何をする?
 これからかっちゃんとどう戯れようかなぁーとか、
 今から部屋をあさってみるかーとか(殴

■そんな事をしているとすぐにかつが戻ってきちゃった!
 うわぁっ!かっちゃん?!!!驚
 べ、別に何にもしてないよ?!そんな妄想とかMOSOとか
 全然何にもしちゃあいないよ?!(必死である)

■かつは、あなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる?
 私、手料理が超がつくほど苦手なの(事実)
 だからさつまイモ焼いてあげるね。ほら、五代目のときだって美味しそうに食べてたじゃん。爆

■作ってくれたお礼に何でもしてくれるって!
 焼きイモごときで何でもしてくれるのかー。嬉しいなぁ(・∀・*)
 じゃあイモ食った勢いで空飛ぼうよ!ぇ

■お風呂に一緒に入ろうと誘われました!
 マジっすか。それはそれで嬉しいんだけど
 でもどんちゃん・かっちゃんは確か「お風呂は関係ない」って
 何代目かの説明書に書いてあった気がするんだけど・・・;

■寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?
 「かつとマリ子の絵かき歌」を生で聞かせてほしい。殴

■次に回す人
 アンカーでお願いしやーっす(・∀・)ノ







・・・面白味のないバトンですんません;;
21:53  |  質問とかバトンとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ズバリこれって妄想ですよね…。

まあ、かつ君だけでもましカッ!?

これが美形の異性キャラになった時には…
ブルブルッ…考えたくないドン…
わたなべ |  2007.03.30(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!と、はじめまして^^
うめさんのとこから飛んできました、へたっぴドンだ~のピサロと申します。
……そういえば、うめさんから聞きましたが、素晴らしいお方だそうで………

太鼓が好きなので一緒に語れたらいいなと思っています。

なので、相互リンクを希望したいのですが…………
突然でなれなれしいかもしれませんが、よろしくお願いします。
ピサロ |  2007.03.31(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

返信が頗る遅くなって申し訳ございません。

>わたなべ様
 ズバリ妄想です!(あえて堂々)  ハッ、ひょっとしてかつが擬人化?!・・・見たいような、見たくないような(苦笑

>ピサロ様
 ピサロ様初めましてー!ブログ管理人のミッキです。す、すす、素晴らしいお方だなんてとんでもない(((゜Д゜;))) 私よりも素晴らしい方は他にもたーっくさんいますよ!(なんか違  どうぞこんな私でよろしければこれからも太鼓についてどんどん語っていきましょうw 相互OKですよー(・∀・)ピサロ様の方から貼り次第、私からも貼らせていただきます。
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.04.12(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ?!
面白そうですね!

もらいますよ~☆
私のとこにもバトンあるのでたくさんどうぞ!
れなりん |  2008.12.30(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■>れなりん様

是非持ってっちゃってくださいw

マジですか!ありがとうございます~。
しかし私のブログはあくまで太鼓の達人関連のブログなので
バトンはあまり載せないようにしてるんです。
すみません;気持ちだけでも受け取ります!(コラ
ミッキ@管理者 |  2009.01.01(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
